※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
妊娠・出産

須賀川市、郡山市で4Dのみの施設を探しています。妊婦健診は別で受けているので、4Dでお顔を見たいです。情報をお願いします。

須賀川市、郡山市で4Dのみ撮ってくれるところありますか?
妊婦健診は他で受けてるんですが、4Dを取り扱ってないので4Dでお顔がみたいので受け付けてるところがあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

yua

星総合病院は言えば映してくれます✨
4Dのみではなかったですが、両方もらえました😄

西の内病院、古川産婦人科の友達も4D撮ってもらってましたよ☺️

• r♡

r♡

ありがとうございます♡

• 7月1日
ppg

古川産婦人科で出産しましたが、妊娠前期・中期・後期に1回ずつ助産師外来があって、そのときに4Dエコーやってくれますよ♡

後期の4Dエコーの顔と同じ顔で産まれてきました♡オススメです( * ॑꒳ ॑* )♥

• r♡

r♡

他の婦人科で検診受けていても、やってもらえるんですか?
    後期だとお顔がよくわかるんですね♡

• 7月1日
ねー

桜井産婦人科さんは他院で健診を受けてても4Dのみやって頂けました!
ただ、専用の保存USBを購入しなければならない+全額実費なので結構かかりました。
詳しい金額は忘れてしまいました。すみません。曖昧な記憶ですが、7000円くらいだったように思います!
28週くらいまでしか見れないと言われたので1度問い合わせしてみてから行かれると良いかと思います!

• r♡

r♡

一度問い合わせしてみます♡
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月2日
peitappa

違うとこに通ってましたが、岡崎産婦人科で4Dのみ撮ってくれました!しかもデータを録画するカード代1000くらいで、後はタダでした❣️

• r♡

r♡

安いですね! 問い合わせしてみます☺︎

• 7月2日