※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷子まま
お出かけ

【2月頭に車で子どもとディズニーランドにいきます!服装やこれあると便…

【2月頭に車で子どもとディズニーランドにいきます!服装やこれあると便利だよ等々教えてください!】
寒いとは思ってますが、どれくらいの防寒対策していけば良いのか、ベビーカーは持参した方がいいのか、これあって助かったとか、なんでも教えてください!
ディズニー初心者すぎて、アプリが必要なことも最近知りました、、、、笑

今のところ、ベビーカー、ヒップシート、折りたたみのイス、長男用にUNIQLO極暖インナーと暖パン、次男用にジャンプスーツは用意しました!!

子どもたちは初めてのディズニーです!私自身も久しぶりなので楽しく過ごせる様にしたいです!
SNSや友達から情報収集はしていますが、よく分からなくなってきてしまい、、、😂

コメント

あいり

かなり寒いですので防寒対策は必須です!
ホッカイロも忘れずに!!!!

はじめてのママリ🔰

先週行きました!
かなり寒いって予報だったので、半袖肌着、薄い長袖、セーター、裏起毛のズボン、ダウンを着せていきました。
でも日中は陽が当たるところで並んでいると、暑い!って言われて上着脱いでました🙄
夜はすっごい寒かったです!!!

うちはよく歩くのでベビーカーいらなかったです。ヒップシートも帰りの電車のみだったので下の子に必要かどうかだと思います!

私も初心者で、調べまくってから行きました。
まずアプリから地図をダウンロードして印刷して、行きたいアトラクション、レストラン、グリーティングのところにマーカーして持っていきました!