※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノコノコ
サプリ・健康

妊娠中から特にシミが増えました。そしてもともと顔にホクロが多くて悩…

妊娠中から特にシミが増えました。そしてもともと顔にホクロが多くて悩んでいたんですけど、今はシミとホクロ除去をしたいなぁと毎日考えてます。シミ、ホクロ除去したことある人、跡は綺麗になりますか??私は口の周りに8-9個くらい小さなホクロが、あるのと、鼻の頬の間にシミがあるんですけど、何か情報があれば教えて下さい(*゚∀゚)

コメント

はるす

痕が残るかどうかは、美容クリニックの技術次第だと思います!
友達が何人かやっていますが、痕が残った人、キレイになくなった人など、さまざまです!
クリニック選びは大事ですね(*^^*)

あずずも

出産後6ヶ月ですが、わたしも目の下のシミがこくなりました。
先日、どうしても気になり、美容クリニックでカウンセリングをまずうけてきましたよ。よくマッサージをして新しい細胞をつくることで徐々にうすくなっていくこともあるそうです。
カウンセリングだけでもいってみると合う合わないがわかって少し安心できるかまもしれませんょ。

マムマム

美容外科に勤めてました◟( •ω•  )◞
シミやホクロならフォトフェイシャルやレーザーで取れますよ♬
ただ値段がやはり高いですが…
私は結婚式前に1度ソバカスやシミを一回綺麗に取りました(。・(エ)・。)ノ
2年たった今また出てきてるので、子育てが落ち着いたら取りたいなーと思ってます!!

ひまりん

15年前くらいに病院でおでこにあったホクロ1つと目の付近にあったホクロを取りました。保険がきいて1つ8千円くらいだったかな。2つで1万2千円くらい。二重もしてくれると言われましたが止めました。今と昔じゃ値段が変わってるかも知れないし保険適用になるか不明ですが1度病院に相談されたらどうでしょう?('∀'*)

ひまりん

書き忘れました。私が行った病院は総合病院です

みみこママ

美容皮膚科で取ってもらえますよ!お友達もシミやソバカスを何個か取りましたが、跡はなく綺麗です。でも口コミや評判など聞いてから行かれた方がいいかもですね。
金額も病院によって違うと思いますので、調べてみたり直接病院に聞いてみたり。
わたしも取りたいホクロがあるので病院探し中です!

ノコノコ

ありがとうございます(^^)ネットとかいろいろ情報収集して探してみます(^^)

ノコノコ

ありがとうございます(^^)マッサージで薄くなることもあるんですね('∀`)クリニック探してまずは相談してみます(^^)

ノコノコ

値段やっぱり高いんてすね(;O;)(;O;)カウンセリングしてもらっていくらかみてもらいますー(^^)
ありがとうございます(^.^)

ノコノコ

総合病院でもホクロ除去してもらえるんですね。2つで12000円だと、8-9個だと結構高くなっちゃいそうです(´д⊂)‥ハゥ
参考になりました。ありがとうございます。

ノコノコ

ありがとうございます(^.^)(^.^)そうですね('∀`)病院によって違うみたいなのでいろいろ探してみますー(●^o^●)