※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちん
子育て・グッズ

子供との初泊まり旅行で、お風呂や夜の過ごし方について相談です。外出先でのお風呂や夜の静かな過ごし方について、皆さんはどうしていますか?

明日結婚記念日で子供連れて初めての泊まり旅行行くのですが、いつも家だとお風呂はバスチェアに座らせて体や頭を洗うのですが、こうゆうお外ではみなさんどのようにされてますか?
それと、子供が寝た後、2人で部屋でお酒を飲みたいなと思っていますが、一間のお部屋だし、寝た後静かに過ごさないと起きますよね⁉️
みなさん、静かにしながら過ごされてるんですか?それとももう同じ時間に寝られてますか?

コメント

ゆークン

向かい合わせに自分の膝に座らせて片手で耳を塞ぎながら頭を洗います。体は立たせたまま洗います(^ ^)

子供が寝た後、ご自身は何をしてますか?(^◇^;)お子さんと寝ちゃうのか、旦那さんと会話しながら夜を過ごしてるのか。
私にも同じくらいの子がいます(^ ^)
子供が寝たら主人とイヤホンしてテレビ見たりして過ごしてますよ。お酒は飲みませんが、静かに会話してます

• きよちん

きよちん

いつもは、二階に寝かせているので大きな音を立てない限りはあまり気にせず過ごしています。

• 6月30日