※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

4月入所の保育園結果がまだ届かずで、調べてみると自分の申請結果を問い…

4月入所の保育園結果がまだ届かずで、調べてみると自分の申請結果を問い合わせてみるのもいい(AI情報)との事でした。
問い合わせした方で、結果とか教えてくれるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

申請のときに結果がいつでるかは聞いていませんか?問い合わせても教えてくれるかどうか…ですね

  • m

    m

    ハッキリとは書いていませんが、何となくって感じです💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

内定結果の日程が決まってるのであれば問い合わせしたら教えてくれますよ!
うちは郵送よりも先にそれで合否知りました!

  • m

    m

    曖昧な感じに到着予定みたいなのですが、それでも教えてくれるのでしょうか??

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    曖昧だとまだ教えてくれないかもです💦
    うちは何月何日に結果発表と決まってたので💦
    去年はそれで連絡したら教えてくれました!
    今年は毎年問い合わせが多いためか郵送で先にQRコードが届いてこの日に読み取ると郵送の合否よりも先にネットで結果わかりますよ!って紙がきてしりました!

    • 1時間前
  • m

    m

    そのシステムいいですね✨
    私の市も取り入れて欲しいです🥺

    • 53分前
さくらんぼ🍒

問い合わせて結果教えてくれましたよ!

  • m

    m

    問い合わせしてみるか、到着まで待つか葛藤してます💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私の地域は何月何日に発送しますと決まっているので、電話でで問い合わせしても教えてもらえません😭

  • m

    m

    そういうの助かりますよね!!
    ソワソワしなくていいし✨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私の自治体は、あらかじめ電話では結果は伝えられないと明記してあります!

  • m

    m

    それは確認してなかったです💦
    確認してみます!

    • 1時間前