ベビーカー買う時の優先順位3つ教えてください😵決められなくて頭抱えて…
ベビーカー買う時の優先順位3つ教えてください😵決められなくて頭抱えてます、、 (笑)
- 👶🏻🔰(生後4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
①走行性(一輪)
②片手で畳める
③背もたれの角度
でした😊
はじめてのママリ🔰
シングルタイヤです!
すず
1 価格
2 使いやすさ(重量やベルト、走行性など)
3 自分の生活スタイル(ベビーカーをかなり使うか、ほぼ使わないか)
わたしは、Apricaのラクーナクッション使っています!
はじめてのママリ
①軽さ
②走行性や荷物の入る量
③生活スタイル
で選びました。
はじめてのママリ🔰
⚫︎車に乗せて持ち運ぶことが多いので畳んだときに小さい
⚫︎1ヶ月健診から使う予定だったので対応の月齢であること
⚫︎荷物を持ってたりすると大変なので片手で開けるか
この3つでサイベックスのオルフェオに決めました☺️
生後4ヶ月になられてても首も安定してるので使えるベビーカーは結構あると思うのであとは少し粗いコンクリートでも押し心地が軽かったり、小回りが効くとかですかね🙆♀️
ママリ
①走行性(ただし段差が多い地域なので走行性がいくら良くてもタイヤが小さいのはNG)
②片手でスッと簡単に畳める+広げられる。
③軽さ。
でした。
我が家は決められなかったので本命AB型をレンタルして判断に誤りがなかったか検証してみたのですが、やはり評判は良くても自宅周辺の環境や生活スタイルには合わず困った点が複数ありまして😇
その反省を活かしてB型を購入しました。
👶🏻🔰
ありがとうございます!
背もたれの角度はどのくらい倒れるかでしょうか?起き上がる方の角度でしょうか?
はじめてのママリ🔰
うちはAB型にして、普段車移動でB型への買い替えも予定が無いので、どちらもでした!
首座り前からその後もギリギリまで使いたいので💦