※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

ディズニーランドに行きたいです🐭寒すぎず、暑すぎず、夜はパーカー羽織…

ディズニーランドに行きたいです🐭

寒すぎず、暑すぎず、夜はパーカー羽織るくらいで大丈夫。
イベントない頃で良し。

この条件だと何月頃がいいですか?
東北暮らしだからなのか、暑いのが本当苦手です。

コメント

はじめてのママリ

4月中旬に行きましたが、そんな感じでした!
夜は少し寒かったですが、昼間は大人は薄手の長袖がちょうどいいくらいでした。

  • ☆

    4月ですね🌸
    春いいですね☺️

    混み具合はどうでしたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新学期始まってからの金曜日に行ったのですが、まあ普通?くらいだったと思います!
    パス買ったり事前予約などもしましたが、乗りたいものは乗れたし、食べたいものも食べられました😊

    • 6分前
はじめてのママリ🔰

5月ですかね🙃
海辺なので夜は冷えますが🙂‍↕️
10月も過ごしやすいですが、ハロウィンが…🥲

  • ☆

    5月もまだ、夜は寒いんですね💦
    10月はハロウィン混みますか😱

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハロウィンはやっぱり混みます🥲
    スイスイ乗りたいならやっぱり7月8月…って感じですね😂
    下の子6ヶ月が去年8月にディズニー行きましたが、意外と風があって涼しかった記憶あります(夜は冷えて上着着ました)😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

日によっては夏ほどではないけど半袖がいいくらいの暑さですが4月5月はそんな感じです。大きなイベントなしなら4月ですね。

9月後半〜10月も真夏真冬と比べたら過ごしやすいですがイベントがない期間がないです。

イベントがない日のほうが少ないのでその条件をクリアすると、気候の条件をもう少し妥協しないといけないかもしれません🥲

はる

4月は意外と寒暖差がすごくて、
夜が13度の時はライトダウンとネックウォーマーがとても役立ちました。
昼間は日差し暑くて18度半袖でパレード見てました。

4月か5月ですね