子育て・グッズ 9ヶ月の子の機嫌が悪いです💦一週間前に40度の熱が出たのですが、一日で… 9ヶ月の子の機嫌が悪いです💦 一週間前に40度の熱が出たのですが、一日で下がりました。 熱が出た時は機嫌が悪かったのですが、治ってから1〜2日は良くて、笑ってくれたりしてたので安心していたのですが、また昨日から機嫌が悪いです💦 夜泣きも普段は2〜3回のところ、5回以上します。 日中はとにかく眠そうでよく寝ます。 もう熱はないのですが…なくても機嫌悪かったりしますか? もう一度病院に連れていくか悩んでます💦 最終更新:1月27日 お気に入り 夜泣き 病院 熱 はじめてのママリ コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント