※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子なんですが、咳をたまにするんですが、これは大丈夫なんで…

4ヶ月の男の子なんですが、咳をたまにするんですが、これは大丈夫なんですかね?熱はなく元気に動いています!機嫌もわるくありません。

コメント

カツ丼マン

うちも たまにしますね〜。変な咳じゃなければ問題ないと思います! 病院では 赤ちゃんはよくするよーと言われました。

  • Mii

    Mii


    そぉなんですね😲
    安心しました😃ありがとうございます💓

    • 6月30日