※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmin♬
妊娠・出産

母子手帳は、予定日が決まってから市役所で受け取りますか?今日は心拍確認と母子手帳の説明を期待していたのです。

母子手帳は、予定日が決まってから
市役所にもらいに行くんですか?

今日心拍確認できて母子手帳の
説明があるのかと期待してたんで😓

コメント

予定日決まってからでしたよ(*^^*)

なかちん

先生から母子手帳もらって来て下さいと言われると思いますよ🤗
私は9週の時に胎芽(赤ちゃん)が確認出来た日に次の検診までにもらってくるように言われました!!
ちなみに心拍はその2週間前に確認済みでした☺️
母子手帳をもらうように言うタイミングは先生によって違うのであまり気にしなくても良いと思いますよ!!
次回に心拍、胎芽が確認出来たら言われると思いますよ😚

心拍が確認でき、予定日が決まってから
もらいに行くように指示がありました!

ちぃぽん

私は心拍確認できた後も、8週目くらいの時に赤ちゃんのサイズを測って予定日確定してから貰ってきてくださいって言われましたよ(^^)
初めて心拍確認できて、さらに2回ほど病院に行った後だったと思います!

あ◡̈♥︎

心拍確認した次の検診で貰うように言われました😊
8週だったと思います✨

ゆうちゃんlove

予定日決まってからでした(*˘︶˘*)
母子手帳もらうときに書く書類に予定日を書く欄があったので、今回も予定日がわかってから貰いに行きましたよ♡

詩子

予定日決まってからだったので毎回9週あたりでした!

a

予定日が決まってからですね!
9wくらいの時でした😊⭐️

初めてのママリ🔰

予定日確定してからでした😌
わたしも初診で心拍確認でき、予定日はいつぐらいだね〜、と言われたので次貰える?と思ったら次もまだで、結局母子手帳貰うまでに3回通い、10wの検診の時に、次回までに貰ってきてね〜と言われましたよ✨