※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ♡
雑談・つぶやき

排卵日なので自分から旦那に仲良しをせまって半分のってきた旦那。窓を…

排卵日なので自分から旦那に仲良しをせまって半分のってきた旦那。窓を閉めるのはいつも旦那。なのに、今日は、そっちが誘ってきたんやから、そっちが閉めてや!と言われた。全裸でしめるん?そんなん半裸の旦那が閉めればいーのに。って言ったら、誘ってきた方が閉めればいーやろ。やって。初めて聞いた。レディーファースト精神も聞いたことすらないやろーなー。イライラする。

コメント

タブレットゆみ

誘ったほうが窓閉めるルールおもしろいですね笑
そして全裸で半裸の旦那を迫ったんですか(*´艸`)

ちなみに我が家はコトが終わったら旦那が水を持ってくるという暗黙ルールがあります。

まつ♡

いや、旦那の中でだけのルールです(笑)そして、全裸にしたのは旦那です(笑)
うちも暗黙のルールで、窓閉めは旦那のはずだったのに、いきなり新ルールが登場し苛立っちゃいました(・・;)

タブレットゆみ

グッドアンサーありがとうございます♡
なるほど!笑
旦那様、改めて教育が必要のようですね(・ω・)ノ