※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食欲がありません。悪阻中、これなら食べれたよ!というオススメがあれば教えてください。

悪阻で食欲がありません。
悪阻中、これなら食べれたよ!
というオススメがあれば教えてください。

コメント

Y

参考にならないとおもいますがつわりでなにも食べれない時ハイチュー食べてました!
あ、あとフルーツ食べてたかもです!

毎日が分刻み

めかぶ 食べてました!

はるぴょん

悪阻、本当につらいですよね…
私は玉子の手巻き寿司だけなぜか食べれて1週間それだけ食べてました笑
酢飯とかさっぱりしてて意外に食べるかもなので、よかったら試してみてください( ˊᵕˋ )

(*・ω・)

パイナップル、トマト
あと、水炊きをよくしてて白菜、マロニーばっかり食べてました(笑)

naoまま

スイカのみで水分とってました🍉

ちーまま

ガリガリくんのソーダ味、オレンジ、りんごなら吐かずに食べれました!

K

高いですがウィダー飲んでました!
お米もお水、お茶もダメになってウィダーとゼリーしか食べれなかったので😭

89

ピュレグミ!
あとウィダー系のゼリー飲料!
なにより水分補給が大事なので、ポカリのイオンウォーターとGokuriグレープフルーツ味でした。

飲み物系は未だにこの2つが欠かせません。

お大事になさってください(о´∀`о)

ママリ

スイカ🍉食べてました。気休めにオロナミンC。ビタミンB6がいいとかなんとか??吐いても大丈夫そうな喉越しのいいもの食べてました。豆腐とか。

ひたすら グミ食べてました!笑

m:)

私はポテトサラダやジャガイモとベーコンの炒め物、ケンタのポテトなどのジャガイモ料理、煎餅、バナナ、ミニトマト、グレープフルーツ、アイス、蒟蒻畑食べてました!
基本的にジャガイモばっかでした(笑)

めろんぱん

炭酸水、100%オレンジジュース、ガリガリ君ソーダ味アイスですね👍✨
固形物より飲み物系ばかり好んでました(笑)

うさぎ

セブンイレブンの冷やし中華!後はレモン味の炭酸飲料ですね

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
一斉でのお返事になってしまいすみませんm(__)m