※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中…仕事行きたくない…早く産休に入るorお休みできる手段知ってる人…

妊娠中…仕事行きたくない…早く産休に入るorお休みできる手段知ってる人教えてください😢

コメント

マルちゃん

病院で母子健康カードに先生か助産師さんと話して休まなきゃいけない理由を書いてもらい休みました。
私はやはり繁忙期で忙しい時期は、疲労や切迫が怖かったので先生に書いてもらい2週間休みもらいました。
産休も1週間早めにとりました。
まずは母子の健康ですからね!仕事はなんとでもなります。無理はしない事です。

sn

私はメンクリで適応障害の診断もらって、早めにお休みしました💦

はじめてのママリ🔰

有休40日フル消化しました〜