※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

今週末、姑が娘に会いにうちに来ます。主人から、余裕がないから昼食は…

今週末、姑が娘に会いにうちに来ます。主人から、余裕がないから昼食は済ませて来てくれと再三伝えたそうですがそれにめげず、昼食はどうするのかと質問返ししてくるそうで、しょうがないからこちらが折れて昼食用意することになりました...
私の両親が遊びに来たときは準備は大変だからしなくていいけど、せっかくだから一緒に食べたい!といってお弁当買ってきてくれたんですけどね...
今までいいお姑さんと思っていたけれど、娘が生まれてからなんだなぁと思うことが増えてきたような...主人の週に1回の休みなのに憂鬱だ。
これからどうなることやら...掃除しなくちゃいけないけれど全然やる気でないです。掃除もできない嫁と思われてももういいや...

コメント

ママ

えっ、どんだけ図々しいんですか(^_^;)
めげずにとか...

• くまくま

くまくま

なんだかなぁ、って感じですよね😠聞いて下さってありがとうございます。ちょっとすっきりしました!

• 7月1日