※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

上の子に使っていたベビーカーを下の子に使いたいが、上の子は歩けず外出嫌い。家族での外出用にB型ベビーカーを検討中。オススメありますか?

もぉすぐ2人目が生まれるんですが、
上の子のベビーカー(A型)を下の子に使ってあげようと思ってるんです。

でもまだ上の子は伝い歩きしか出来ないし、外を歩くのを嫌がるので家族で出かけた時用にベビーカー(B型)を買うか検討中なのですが、なんかオススメありますか??

コメント

年子mama

私も上が1歳3ヶ月くらいの時に2人目が産まれたんですが2人乗りのベビーカーを使ってました‼︎

  • 向日葵

    向日葵

    二人乗り!調べてみます(・∀・)

    • 6月30日
  • 年子mama

    年子mama

    はい!
    チャイルドシートを乗せれるやつもあるのでいろいろ見てみてください♪

    • 6月30日
  • 向日葵

    向日葵

    φ( •ω•́ )フムフム...
    色々ありそーですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    • 6月30日
  • 年子mama

    年子mama

    結構,種類ありますよ!
    縦型がおすすめです!
    ただ物によったら結構
    重量があります>_<

    • 6月30日
  • 向日葵

    向日葵

    縦型ですねφ(..)メモメモ

    出来るだけ軽いの探してみます!!

    • 6月30日
  • 年子mama

    年子mama

    横型は結構,幅広で
    スーパー行っても邪魔になります💦
    縦型だと1人乗りと同じ
    横幅なので!

    • 6月30日
ひなゆり

ポキットはどうですか?
コンパクトになるので重宝してます(^^)

  • 向日葵

    向日葵

    コンパクトになるのは有難いです!
    車での移動も多いので(;^ω^)

    • 6月30日