※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

公園に久しぶりに来て、子育ての大変さを思い出しました。楽しい思い出と共に、育児の苦労も感じています。

久々に公園に来た。小学生になったらとても忙しい。
小さい頃は毎日のように来てたな。激しい子でヘトヘトだったな。よく考えたら病んでたな。育児ノイローゼだったのかも。
楽しい思い出の公園だけど、ずっと追いかけ回して大変だった思い出も思い出す。
なんとも複雑な気持ち。
育てるのが大変な子だったなんて就学して初めて知った。
私、何年もがんばってたんだな…。
しみじみ。

コメント

maa

えらい😭👏
一度、ずっと追いかけ回してることがあったら、私ならもう公園いく努力できないです。
ほんと、すごい❣️素敵なお母さんです♡

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    こんな投稿にコメントありがとうございます🙇
    行き場がなくて笑
    大きな公園なんですが、ここならどこまでも走ってくれ…!!🥲って感じでしたね笑

    そんなふうに言ってもらえてとても嬉しいです✨ありがとうございます✨

    • 1月25日
  • maa

    maa


    その頑張りに、お子さんはきっと、とても大きな愛情を感じていますね♡

    • 1月25日