※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家事分担しているのですが、夫が明らかにサボっています…・洗濯干す、畳…

家事分担しているのですが、
夫が明らかにサボっています…

・洗濯干す、畳む、直す
・朝食づくり
・風呂掃除→さぼりだした

近頃、風呂掃除を明らかにサボっているので、
風呂掃除を私がするかわりに、なにか他の家事と交替しようかなと考えてます。
ちなみに、夫の風呂掃除の仕方は、浴槽をこすり洗いするだけ。排水口、床、壁、隅々の汚れ取り…しません。結局私がしてます。

上記以外の家事は、夫はほとんどしません。
細かい家事って、たーーっくさん、ありますよね!?
部屋の掃除以外で、これは夫の担当にしてるよーって家事、ありますか?
参考にさせてください!

コメント

K

我が家ではごみ捨て、部屋掃除、風呂掃除、洗濯は旦那担当です!
仕事でいない時は私がやるし、私が仕事で旦那が休みの時は夕飯楽しみにしてるね〜と言ってやってもらうようにしてます笑

かな

ゴミ捨て、夕飯後の洗い物は夫の担当です😊