夜泣きをしない子は珍しいのでしょうか。1歳になる息子がいますが、今まで夜泣きがありません。周囲の反応に驚いており、調べた結果、自閉症の可能性も考えています。皆さんのお子さんはどうですか。
夜泣きをしない子って珍しいですか?
もうすぐ1歳になる息子がいます。新生児期を除き、これまで夜泣きをしたことがありません。
子育て中の方に夜泣きがないというと大抵驚かれます。わたしも夜泣きは当たり前にあるものだと思っていて、いつ始まるのかと思っていたら気づいたら1歳目前です。
夜泣きがないのはおかしいんじゃないか?と思って色々調べたところ、自閉症とか発達障害とでてきたり、夜泣きは日中に起こった刺激で起きると書いてあり、うちの子は脳に刺激がいってないんじゃないか....自閉症なのかな....と検索魔になってしまいました🥲
みなさんの子は夜泣きはどうですか?
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
うちの長男の夜泣きは2歳半でした😅
次男は自閉症ですが夜泣きは確かになかったですね…🤔
夜泣きと言うより起きて遊んでました💦
はじめてのママリ🔰
うちの子も夜泣きありません。
親を探して起きてくることはありますけど、横にいればすぐ寝ちゃうので💦
2歳になってから夜泣きが始まることもあると実母から言われたこともあるので、そのうち何かが変わったらあるのかもと思ってます。
スノ
今のところ夜泣きはしたことないです☺️
私自身も弟も夜泣きなかったそうですが、特に障害もないです!
ぴーち
うちは長男が1歳前まで夜泣きしてましたが自閉症です👦🏻
長女は夜泣き一切なくセルフで寝てくれてな感じでしたが今のところ特に指摘されることもなく定型発達です👧🏻(5歳です)
3番目はまだ11ヶ月なので発達障害あるかないかわかりませんが夜泣きはそんなになくて、でも全くないって感じでもなく日による感じです!でも全然酷くて悩まされるってほどではないです!
はじめてのママリ🔰
うちは1歳3ヶ月くらいから始まって、収まったりまた復活したり繰り返してます🫠
コメント