まめぴよ🐤
私今そうです!笑
うすしおのおせんべいや駄菓子など食べてます😂
退会ユーザー
わたし初期はグミばっかり食べてました‼︎ご飯だと重くてダメでした😅
みー★
悪阻酷かったです!
食べれる物食べていいと思いますよー(^ ^)
カフェインとか気になるけど、チョコいっぱい食べてました(笑)
体重も注意された事ないし、妊婦のうちは許されます🤗
りんご
私もです😂!
特にポップコーンばかり食べています!
カリカリした食べごたえ、絶妙な塩気、手軽に食べられるのでついつい…笑
あとはポテチですね…でも食べた後、油っこさでたまに吐きます。笑
ミキティー
私は菓子パンだったら食べれました(笑)
悪阻がひどい時は菓子パン持って仕事行ってましたよ!!
ゆー☆
毎日チョコパイ食べてましたよ。
一番辛い時は、サクレのレモン味のアイスしか食べられませんでした。
コメント