※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリさん☆
妊娠・出産

つわりでお菓子ばっか食べてる方いますか?😰お菓子だと食べる気になれます!笑

つわりでお菓子ばっか食べてる方いますか?😰
お菓子だと食べる気になれます!笑

コメント

まめぴよ🐤

私今そうです!笑
うすしおのおせんべいや駄菓子など食べてます😂

deleted user

わたし初期はグミばっかり食べてました‼︎ご飯だと重くてダメでした😅

みー★

悪阻酷かったです!
食べれる物食べていいと思いますよー(^ ^)
カフェインとか気になるけど、チョコいっぱい食べてました(笑)
体重も注意された事ないし、妊婦のうちは許されます🤗

りんご

私もです😂!
特にポップコーンばかり食べています!
カリカリした食べごたえ、絶妙な塩気、手軽に食べられるのでついつい…笑
あとはポテチですね…でも食べた後、油っこさでたまに吐きます。笑

ミキティー

私は菓子パンだったら食べれました(笑)
悪阻がひどい時は菓子パン持って仕事行ってましたよ!!

ゆー☆

毎日チョコパイ食べてましたよ。
一番辛い時は、サクレのレモン味のアイスしか食べられませんでした。