※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

6/16にすごい少ない量の出血があり(昼用のナプキンで1日もつくらい)それ…

こんにちは!初投稿です。
6/16にすごい少ない量の出血があり(昼用のナプキンで1日もつくらい)それが1週間続きました。後半は茶色いオリモノのような生理の終わりかけのような感じでした。
元々の生理予定日は7/4で2週間早まっていてなんの出血だったのか気になります。
ここ2年ほどは生理周期も安定してきていて久々なので、、、
調べると排卵出血かも?と思ったのですが皆さんの意見も聞きたく投稿しました。。

コメント

ママリ

私も二回ほど生理の期間でなく出血して量は少な目でおりものシートをしないと駄目なくらいで、怖かったのですぐ婦人科に行きました😱💦
写メとって見せて生理の周期など問診し、超音波してもらったら排卵の出血でした✋😃
長く出血続くようならまた来てねという話でしたが2日くらいで終わり生理もちゃんときたので気にしませんでした✨

• み

回答ありがとうございます!!✩
    生理予定日が4日なのでもしそこで来なかったら産婦人科で見てもらいます😫💦
    避妊はしてるんですが、何が起こるか分からないので不安で。。。

• 7月2日