※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりぽん
妊娠・出産

破水後、促進剤で出産までどれぐらいかかるでしょうか?子宮口は開いているそうです。

今日の夜中に破水し、1日陣痛を待ちしたが来ず、明日多分促進剤を打つらしいのですが‥
促進剤打ってからどれぐらいで出産でしたか?
現在子宮口は少しずつ開いており子宮口は柔らかいそうです。

コメント

Δ

私は促進剤使って30分程で生まれましたよー!
もうすぐ会えるの楽しみですね(^^)‼︎

みまま。

私も破水からの出産でした♡
朝9時半に破水し10時半に入院。
子宮口も全然開いていませんでした。
午後1時から促進剤の錠剤を1時間に一錠ずつ飲んで、3時過ぎから本陣痛につながり、7時43分に出産しました\(^o^)/
ちなみに初産なのにスーパー安産だといわれました!
助産師さんには、産まれても夜中か翌日だろうねー。もし今日本陣痛に繋がらなかったら明日に仕切り直そうと言われてたので、、。
ちなみに出産は先月の6月22日でした\(*T▽T*)/
頑張ってください!♡

よりぽん

本当ですか😅
すごく早いですねΣ(꒪□꒪)‼
楽しみですが、陣痛が怖くて‥
精神的にやられてます‥

みくぽん

私は朝の6時に破水して13時30分から錠剤の促進剤を1時間ごとに4回飲んで、17時から陣痛がきて20時に出産しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よりぽん

回答ありがとうございます(^^)
促進剤だとその日中に
産まれるんですね😊

ママちゃん★

促進剤を11:00ごろ点滴で打ち始め、ぐんぐん量を増やして13:00くらいにちょっと痛くなってきたかな?ってかんじでそこから14:00には急にありえない痛みになって15:00前に出産でした!
打ち始めてから約4時間、陣痛からは1時間半弱(陣痛何時からにする?って言われて看護師さんに決めていただいた時間からなので正確ではないかもしれません笑)のスピード出産でした(;•̀ω•́)
ただ高血圧症気味だと言われていたので出血は少しだけ多かったみたいです。
頑張ってください\(ˆoˆ)/

ちぃず

薬とか効かない体質らしく
3日間促進剤点滴打って
ようやく出産という感じでした笑

頑張って下さい♪♪

りんご0608

3時破水、11時から一時間おきに内服の誘発剤を服用しました。
三粒までいって、陣痛みたいなのがきたので、内服はストップ。
そこから長くて、翌日8時出産しました!

頑張って下さいp(^-^)q