※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

陣痛かもと定期的に痛がってる目の前でずーっとゲームをしてる旦那って…

陣痛かもと定期的に痛がってる目の前でずーっとゲームをしてる旦那って普通ですか?? 寝ないようにと言ってるんですが…。。
ちなまみに1人目の時は普通にもがき苦しんでる私に大丈夫?と声掛けだけしてすぐ仕事に行きました。

コメント

まぬーる

いやあ、無関心すぎて、アスペか?とか思ってしまいますよね💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やっぱりですよね。。。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

他人事すぎますね😤
誰の子だよって感じです😤

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    本当そう思います

    • 1時間前
ママリ

私は3人目の陣痛?前駆?なんだろう定期的に痛いんだけど、、が夜から始まりましたが普通に爆睡こかれてました。(笑)
こちらは痛くて眠れず、朝起きてきた旦那の一言目、仕事だり〜ねみ〜。
心の中で抹殺しました(笑)
まだ陣痛なのかもわからないよね?と言われて仕事に行かれ、上2人の面倒を痛みに耐えながらこなし、朝8時頃に痛みが強くなったので実母に急いで来てもらって病院行ったら12時には生まれました(笑)
まじ妊娠中と出産、産後の恨みは一生です😡

はじめてのママり

私だったらゲームぶん投げますね

タクシー呼んだり荷物まとめたり、やること沢山あると思います。
しかも上のお子さんいるなら尚更。

ゲームなんかする暇なんてないです