※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりん*
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の子供に適したメリーやジムについての感想やオススメを教えてください。

生後1ヶ月半の子がいるのですが、1人遊びをさせるためにメリーを買おうか悩み中です。
プーさんの6wayメリーがいいとゆう風に聞いたのですが、実際使われている方の感想を教えて頂きたいです。
それ以外でオススメのメリーやジムなどあればそれも教えてもらえる嬉しいです。

コメント

なぎりゅう

使ってますよ!
成長にあわせて使えるし音楽もたくさんなので、私も娘もお気に入りです♪
今現在つかまり立ちとつたい歩きをしてるので、パターン6のやつですが、キャッキャ遊んでます。
1ヶ月半くらいのときは、ベッドメリーとしてはあまり使ってなかったです。物音に敏感だったこともあり...本格的に使い始めたのは2ヶ月すぎくらいです♪

• けろりん*

けろりん*

長期間使えるのがいいですよね✨✨
    今1ヶ月半なのでベッドメリー気に入ってもらえるかわからないですけど、今後のことも考えて買ってみたいと思います!

• 7月1日
Kk

メリーオススメですよ✨
うちの子にはディズニーのメリーを買いましたが、プーさんにすれば良かったって思いました😅

うちの子の月齢だと、ラトルを強く引っ張るようになっていつ壊れるかヒヤヒヤで💦

プーさんのなら、ジムに変形させれば引っ張っても頑丈そうだし、つかまり立ちまで長く使えそうな気がします。

• けろりん*

けろりん*

ディズニーのメリーもあるんですね!
    うちの息子もすでに手の力が結構強くて、
    すぐ壊されなけゃいいんですけど😂

• 7月1日
ままり

使ってます!
ずっとお気に入りで良く見てますよ♪
写真は2、3ヵ月の頃です😊

• あーちゃんmama

あーちゃんmama

横から失礼します。
    すごく可愛いですね😍💓
    見てる〜😍😍

• 6月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😂
    ティガーが回ってくると
    すごくガン見してました😄笑

• 6月30日
  • けろりん*

けろりん*

赤ちゃんとても可愛いですね♡寝させてるのはバウンサーですか??
    メリー結構大きいんですね!😲

• 7月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😂
    ベビービョルンのバウンサーに乗せてます!
    写真のは足つけてジムタイプになってるので結構幅ありますね😊

• 7月1日
  • けろりん*

けろりん*

バウンサーっていいですか??
    そこに寝かせて落ちないのか不安だったんですけど、大丈夫そうですね💡
    メリーもですけど、そっちに目がいっちゃいました😂
    写真でサイズ感わかったのでよかったです✨✨ありがとうございます(´∀`)

• 7月1日
  • ままり

ままり

うちの子はバウンサーあって助かりました!
    ベルト付いてるので落ちませんし、自分じゃまだまだ抜け出せません😊
    ちょっと家事やりたい時とか乗っててもらった方が安全なので、買って良かったです!

• 7月1日
  • けろりん*

けろりん*

今さらの返信ですいません💦
    動かない間はいいかもですね👍
    バウンサー持ち運び楽そうですし😊1台あると便利ですね✨

• 7月15日
しまじろう♡

メリーは全く意味がないというか逆効果って感じで片付けちゃいました💦

こどもチャレンジ特別編のプレイジムいいですよ✨
お値段も安いですし💕

• けろりん*

けろりん*

効果がない場合もあるんですね💦💦
    赤ちゃんで合う合わないありますよね😅
    ジムかメリーかで迷ったんですけど、
    ジムもいいんですね✨✨

• 7月1日
ママリ

私もプーさんのメリー使ってます!友達も使っていたので、結構使われてる方多いんですね(^○^)
娘は目で追いながら声だして笑ってますよ(^○^)

• けろりん*

けろりん*

結構使っている人多いですよね!!
    私もネットで注文したので、息子がどんな反応するか楽しみです✨✨😊

• 7月1日
マイメロママ

うちはおばあちゃんが買ってきてくれた西松屋のメリーです!ベッドにも床にも置ける2weyタイプです!!とても簡易的なものなのなので床に置くのは高さ的に今でギリギリです。0ヶ月の時はとにかくひたすら抱っこマンだったので、役に立たず...しかし1ヶ月した頃から目が見えるようになって!間もなく2ヶ月になる娘に今、大活躍です(^3^)/一人でうーあー言いながら一人遊びが出来るようになりました!
メリーなしではもうダメてす!!!!

• けろりん*

けろりん*

わかります💦息子も抱き癖ついて今やっとで寝かせてても泣かないようになってきたところです💡
    もう2ヶ月になるので息子も1人遊びしてくれると助かります💦😂

• 7月1日
ちぃ

使ってまーす\(^^)/
機嫌いいときはメリーみて笑ってくれます!
でも飽きっぽいのか10分くらいしか持ちません笑

• けろりん*

けろりん*

うちの息子も飽き性なのですぐに飽きちゃうかもです😓ちょっとでも、メリーで1人遊びしてくれると家事ができるのですが😭😭

• 7月1日
ねお

プーさんのメリー使ってます🙋

もうすぐ2ヶ月になります❗️
1ヶ月になったばかりのときはあまり反応はなかったですが、最近はキャッキャ声を出して足もジタバタして目で追って喜んでいますよ😆✨

このメリーで1人遊びしてくれてる間に家事などできるので助かってます😄👌

• けろりん*

けろりん*

2ヶ月目になるとメリーも役立ってくるみたいですね!!家事するためにも一人遊びはやく出来るようになってほしいです💦💦
    はやく届くのが待ち遠しいです💨💨

• 7月1日