歯の治療中で、神経の治療を受けています。悪いところは取り除かれたと言われましたが、押さえると痛い場合は伝えた方が良いでしょうか。
歯の治療中です
神経の治療をしてて、もう悪いところは取り除いたと言われたんですが、押さえて痛いのは言った方がいいですか??
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ
言った方がいいです!
最終的に塞いで被せ物をしますが、痛みが強いまま被せ物をすると悪化します。
普通は痛みが落ち着いてから被せ物に進むので、痛い時は伝えた方が良いと思います😊
歯の治療中です
神経の治療をしてて、もう悪いところは取り除いたと言われたんですが、押さえて痛いのは言った方がいいですか??
はじめてのママリ
言った方がいいです!
最終的に塞いで被せ物をしますが、痛みが強いまま被せ物をすると悪化します。
普通は痛みが落ち着いてから被せ物に進むので、痛い時は伝えた方が良いと思います😊
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなんですね
バイキン取り除いても痛い場合あるんですね
はじめてのママリ
そうですね、神経の治療をしたら神経を触ってる事になるので、痛むことは珍しくないですね。。。
はじめてのママリ
そうなんですね
神経抜いたら痛み感じなくなると言いますよね
はじめてのママリ
最終的には痛くないですが、そうなるまでの過程で痛みが出る患者さんは結構いらっしゃいます💦
痛いまま被せ物するのだけはあんまりオススメではないです😣
はじめてのママリ
ですよね
他の歯も痛いですが、もうここの歯が終わるまで待つしかないですね