オープンハウスアーキテクトで家を建てることになりました。様々なクチ…
オープンハウスアーキテクトで家を建てることになりました。
様々なクチコミは確認しましたが、耐震等級や断熱等級をあげることとホームインスペクションをいれることで購入に踏み切りました。
(立地がめちゃくちゃいい!さすがオープンハウスさんです。)
調べれば調べるほど、あれもいいこれもいいとなってしまっています。
また並行して、本当にこの金額で家を買ってよかったのか等漠然とした不安を抱えだしております。
…もう調べるのやめた方が良さそう!と思いますが、最後にみなさんからの家を建てること、オープンハウスで家を建てること、袋小路奥地に家を建てること(前私道)についてのアドバイスや前向きな言葉を聞かせてください😌
最後に、、といいつつ調べちゃいそうですが💦
- ままーり(2歳8ヶ月, 4歳5ヶ月)
コメント