※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぞー
お出かけ

来月2歳になる息子が居ますファミレスなどの飲食店でバースデー特典があ…

来月2歳になる息子が居ます
ファミレスなどの飲食店でバースデー特典があるような場所ご存知あれば教えて頂きたいです。
あと、誕生日に子供が喜ぶようなスポットもあれば合わせて教えて頂ければ嬉しいです😃

広島市中区在住です(^-^)

コメント

apple

不二家レストランいいと思います!

• まゆぞー

まゆぞー

コメントありがとうございます♡
    不二家レストラン、調べたらとても良いですね!行ってみたいと思いましたが、近くにレストランが無く…( ; ; )残念です…

• 6月30日
まーりんちゃん

ココスはどうですか?
【1】記念写真のプレゼント
【2】デザートのプレゼント
【3】ココスオリジナルドラえもんグッズのプレゼント
がありますよ🎵

広島住じゃないのでスポットは分かりませんが素敵な誕生日になると良いですね☺

• まゆぞー

まゆぞー

コメントありがとうございます♡
    ココス、近くにあるので、行ってみたいと思います^_^
    色々プレゼントもあって喜びそうですね(^-^)

• 6月30日
こしあん

おはようございます。うちの娘も来月18日に2歳になり、しかも広島市東区在住です!( *´艸`) びっくりしました~ 私も今プレゼントとか色々考えていて、回答になっていませんが思わずコメントしてしまいました。すみません(^-^;

• まゆぞー

まゆぞー

おはようございます☀コメントありがとうございます♡
    お誕生日月同じ&東区ならお近くですね(^_^)ほんと色々誕生日どうしようか悩みますよね~(^-^)

• 6月30日