※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんで幼稚園に行っていないママさんは、お散歩や公園に行ったり、お家で過ごすことが多いですか?

3歳4ヶ月の子がいるんですが、まだ幼稚園に行っていません。
同じくらいのお子さんで幼稚園にまだ行っていない子を育てているママさんに質問なんですが、普段どの様に生活していますか?

毎日お散歩行ったり、公園に行ったりしていますか?
それともお家で過ごすことの方が多いですか?

コメント

エリ

長男が幼稚園に入る4歳まで家で見てました😃
晴れたら公園か子育て支援に行ってました⤴
雨の日は公園行けないので家で遊んだり近くの保育園等の支援に行ってました〰( =^ω^)

  • うーちゃん

    うーちゃん

    晴れてる日は毎日必ずですか?😳✨

    • 6月30日
  • エリ

    エリ

    子育て支援が月水木とあるのでそれ以外は午前中公園行ってました😃
    夕方行くときもありましたが午前中が多かったです⤴

    • 6月30日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    凄い見習いたいです😭やっぱりお家の中だけだとパワー有り余っちゃいますよね💦けど何かとめんどくさくて。。週に1回も公園に連れて行くか行かないかです。。
    ちょっと改善して行こうと思いました❗️
    ありがとうございます‼️

    • 6月30日
  • エリ

    エリ

    うちの子は家だけだと飽きちゃうみたいで💦
    わかります💦
    めんどくさいですよね(。>д<)
    これからは暑くなるし公園は夕方とかじゃないといけないですよね💦
    いえいえ(o^-^o)
    お互い頑張りましょう✨

    • 6月30日