コメント
mi
1歳2ヶ月でした!
ストックの粉ミルクなくなったのでスパッとやめました!
はじめてのママリ
うちは1歳0ヶ月で辞めました!
もうミルクがなくなったので辞めました!
-
はじめてのママリ🔰
ミルク以外の水分はちゃんと取れていましたか?
- 1月21日
-
はじめてのママリ
最初は麦茶もあまり飲まなかったのですが今2週間くらい経ったら麦茶もストローなら結構飲むようになってあと牛乳も好きみたいで1日200くらいは牛乳あげてます!
- 1月21日
はじめてのママリ🔰
ちょうど1歳で卒業しました!寝る前飲まずに寝た日を境にそのまま卒業しました!
-
はじめてのママリ🔰
ミルク以外の水分はちゃんととれていましたか?
- 1月21日
-
はじめてのママリ🔰
お水飲ませてます!
- 1月21日
はじめてのママリ🔰
かなり昔ですが(笑)1歳の誕生日でやめました!牛乳が飲めるようになったので切り替えみたいな感じにしました😊
kairu
1歳8ヶ月前くらいです🍼🎓
きっかけは、ゆる便です笑
りんごちゃん
うちは11カ月の時にやめました!
離乳食をよく食べてくれて、麦茶や水もしっかり飲んでくれてたのでミルクが必要なくなったからです😊
🌷
一昨日卒業しました!
細身なのでまだ続けてもいいのですが
もう缶が無くなるのでこのタイミングで終了にしました!
はじめてのママリ🔰
ミルク以外の水分はちゃんととれていましたか?
mi
とってました!
夏だったのもあって、お水や麦茶だけで600~900飲んでました!