自分と長女(小1)、次女(年少)の3人で生活するのに2LDK、62平米の賃…
自分と長女(小1)、次女(年少)の3人で生活するのに2LDK、62平米の賃貸でも問題なく生活できそうでしょうか。
リビングと1部屋をスライド式に仕切れて、もう一部屋は廊下にあるタイプです。
今は夫も含めた家族4人で4LDKに住んでおり、リビング横:幼稚園用品や電子ピアノ、部屋1:在宅ルーム、部屋2:家族全員の寝室、部屋3:おもちゃ部屋(物置)と言う生活で使ってないスペースも多くゆとりがあります。
子供たちは基本リビングか隣の部屋ですごしていますが、たまに2人でおもちゃ部屋に移動して遊んだりしています。
急に部屋が狭くなるのは嫌がると思いますがこの際しょうがないとして、、、できれば3LDKが良いのですが、良い物件がなくて🥲
何年後くらいまではこの広さでも問題なさそうでしょうか?
- プリン(3歳8ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ
そこより少し狭い2LDKに以前住んでいました。3人なら収納がちゃんとあれば狭くないと思いますよ😊
プリン
そうなんですね!
収納は結構豊富そうなんです😌
差し支えなければ、お子さんが何歳ごろまで住んでいたかお聞かせいただけますか?