※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
家族・旦那

今日は旦那が仕事休みなので昨日の夜のミルクは旦那がしてくれました雨…

今日は旦那が仕事休みなので昨日の夜のミルクは旦那がしてくれました
雨の日のせいなのか部屋が夕方のように暗く電気を付けました

私も雨のせいか眠くて眠くて😴

ですが…朝からグダグダするのは産前では考えられない程めりはりある生活じゃないと落ち着かない性格でして

でも環境状況が変わった事も分かってるんですが

旦那も夜ずっと見ててくれたのも分かって感謝しています。

リビングに布団川の字で3人ひいたままで
なんとなくモヤモヤしてしまって💦

赤ちゃんできるとこんな感じでも?🤔
などなど考えてしまいます…

コメント

Rmama❤︎

うちといままで通りにはいかず、今も寝ているので布団片付けられません(;゜0゜)

  • ちぃこ

    ちぃこ

    今は産後間もないので仕方ないですがこれが続くと思うと😂🤔

    • 6月30日
かえさん

赤ちゃんが動き回るようになるまではそんな感じのグダグダしちゃう生活になっちゃうと思います☹️私もそうでした🤣けどここから寝不足とかが出てくるので今はゆっくり布団の上でゴロゴロするいいと思いますよ(*^_^*)

子供が1、2歳になると
嫌でも毎日公園や散歩に行くことになります😅

  • ちぃこ

    ちぃこ

    そうですよね!
    なんだかホッとしました💦
    別にグータラしてる訳じゃないですよね😢

    • 6月30日
きき

ひたすらダラダラ赤ちゃんに合わせて生活していました😅
独身時代からだらけてたから何も思わなかったです笑

さすがに毎日掃除できなくて汚い家見るとモヤモヤ、イライラしますけど
そこは仕方ないと割り切って!
旦那さんもいるんなら少しゆっくりしましょ😊