※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週目の張り朝起きると張る直前のような違和感?緊張感?が下腹部にあり…

23週目の張り

朝起きると張る直前のような違和感?緊張感?が下腹部にあり、横向き寝だったので触ってもあまり分からず
仰向けになって確認すると固く張っていました。

仰向けになったから張ったのかもしれませんし、張った時はいつも横向きになるとすぐ治っていたので元から横向きだった今回は何度が傾けると治りました。

その後トイレをした後も張ったため
考えすぎてしまい、下腹部の緊張がある様に感じてしまい触って確認しますが、立ち上がっている時はよく分かりません🥲‎

とりあえず痛みやぐーーっとした感覚がなくて、触ってカッチカチじゃ無ければ大丈夫ですかね?
胎動は普通にあります

コメント

ママリ

適度に貼るのは大事ですよ、
1日中貼るのはよくないですが
はってもまた戻るなら問題ないです
妊娠はそんな漢字ですよ〜