コメント
ma
ずっとキョロキョロしてるとかですかね…正直0歳の頃はあまり意識してなかったのでうっすらしか覚えてませんが💦
何か他のものが目に入ったらそっちに目が行っちゃう感じでした
正直0歳だと本当分からないと思います
定型の下の子と比べても分かりづらかったです
ママリ🔰
発達障害ありでしたが、あまりわからず下の子が生まれた時にアイコンタクトが少ないなと感じました。
ma
ずっとキョロキョロしてるとかですかね…正直0歳の頃はあまり意識してなかったのでうっすらしか覚えてませんが💦
何か他のものが目に入ったらそっちに目が行っちゃう感じでした
正直0歳だと本当分からないと思います
定型の下の子と比べても分かりづらかったです
ママリ🔰
発達障害ありでしたが、あまりわからず下の子が生まれた時にアイコンタクトが少ないなと感じました。
「0歳」に関する質問
0歳で麻疹のワクチン打った方いますか? 来月で半年、月末に結婚式に呼ばれていて 飛行機を乗って連れて行きます。 何度も行きたくないと伝えましたが、義父母も夫も 気にしすぎ!大丈夫といわれ、前泊も含め3泊で行きま…
夫の愚痴です。話を聞いて下さい。 夫が独身の時に免除してもらっていた国民年金の追納の案内が来ました。 「これ追納しないと年金もらえないよ。 払わないならその分貯金するか保険かけるか投資するか何か対策しないと…
楽天モバイル家族割なくても10歳ならプラン料金結構安い…ワイモバイルじゃなくて楽天にしようか悩む… でも20ギガ超えたらワイモバイルと変わらないんだよなぁ🤔 でも3ギガのワイモバイル(家族割有り)と20ギガの楽天モバ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
何歳ごろから違和感ありましたか?
ma
違和感もなく…笑
入園してから、先生に言われ気づきました。3歳の頃でした。
身体の使い方が少し幼いかな?と言われたのがきっかけでした。
特性が顕著に出たのは小学生になってからで、診断ついたのも小1です
ADHDとASDです
はじめてのママリ🔰
ママでも気づかなかったんですね...
ありがとうございます🙇♀️