※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式にパンツスタイルを選んだ方はいますか?試着して購入するべきでしょうか?自信がなくてネットでの購入をためらっています。実店舗での購入を考えていますが、どこで買えば良いか悩んでいます。

幼稚園の入園式にパンツスタイルにした方いますか?
やはり一度試着して購入しましたか?

上は普通なのに下半身だけ立派で、、、。パンツスタイルにしたくてネットで良いなーと思うものがあってもパンツ履けるか自信なくて買えません。(返品できないと思うと尚のこと)

実店舗が一番な気がしますが、ファッションに疎くてどこで買ったら良いのか悩んでます。

母が買ってくれるというので値段は気にしてません。

写真のような感じの服探してます。

コメント

☆

卒園と入学式の時GUでパンツ買いましたよ〜

  • うさぎ🔰

    うさぎ🔰

    回答ありがとうございます
    ジャケットとブラウス等も別々で購入したのですか?
    良かったら教えて下さい。

    • 1月21日
  • ☆

    卒園の時のジャケットもGUで入学式に着たツイードジャケットとブラウスはイオンで買いました

    • 1月21日
  • うさぎ🔰

    うさぎ🔰

    回答ありがとうございます。
    色々見てみます。
    とても参考になりました。

    • 1月22日