※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一時保育の場所について相談させて下さい!私の病院のため家と隣県を往復…

一時保育の場所について相談させて下さい!
私の病院のため家と隣県を往復しなくてはいけないのですが、一時保育を家の近くでお願いするか、病院の近くでお願いするか、どっちがいいとおもいますか?😳

家から隣県まで高速で1時間ちょっとです。
一時保育は初めてなので、ほんとは病院の近くに預けたいですが、最近チャイルドシートに乗せるとすぐギャン泣きが始まり運転中私がソワソワしてしんどいこともあり、往復2時間か、、それなら家の近くで預けて病院に向かったほうが良いのか?と思って。、
預けたらギャン泣きが予想されます🥲
初回3時間はかわいそうですかね🥲

家の近くで一時保育だと3時間の託児
病院の近くで一時保育だと1時間の託児

コメント

はじめてのママリ🔰

もし何かあった時に迎えに来て〜となれば病院の近くがいいかなと思いました💦💦
私も新幹線の距離で通院があったときは病院の近くの託児に預けました💦