※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろ
家族・旦那

心が狭いんでしょうが、元気づけて欲しいです。出産してから私の疲れや…

心が狭いんでしょうが、元気づけて欲しいです。

出産してから私の疲れやイライラもあり、夫婦仲があまり良くなかったんですが、最近諦めもついてきて笑顔で楽しく生活したいので些細なことでイライラしないよう頑張ることにしました。

しかし最近旦那が女の人とLINEしてることが分かりました。
仕事終わったらすぐ帰ってくるし、LINEの内容も他愛ない会話で怪しい訳でもありません。が、朝6時とかに「おはよっー!」みたいなLINEが入ってて…。しかもその日の夜また見たら消されてました。
以前にも携帯見たことがあったし、やましいことが無いのに問い詰められるのが嫌だと言ってことがあるからかなとは思いますが、やはり良い気はしません💧
1番悪いのは携帯見た私なんですが。
別に浮気されてるわけでもないけど、なんだかモヤモヤします。
旦那に対してもう少し寛大になろうと思っていたのに。

世の旦那様は普通に女友達と他愛ないLINEしてますか?

コメント

とき

私は旦那の携帯は絶対に見ません💦いいことなんて絶対にないので。。。笑

おはよーとか入れてくるその女イライラする〜o(`ω´ )o
旦那さんはどんな返事してるんですか?他愛もないラインでも私だったら聞いちゃいそうです💦

• はむたろ

はむたろ

ほんと良いことないですよね(><)
    見てから気になってしまってずっとモヤモヤ…「他の女とLINEしやがって~」とつい嫌な態度になってしまいます(><)
    なんで怒ってるの?と言われても「別に」としか言えず。
    旦那はほんとに普通~に友達への返信と変わらずです
    でもやはり関係が分からない女性なので(><)

• 6月30日
さなゆな

私も嫌です💦
何年か前におんなじようなことありました!
ラインきてたはずやのに常に消されてるし
朝の六時半におはようの電話あったり…
私の場合は我慢できずに聞いてしまいましたが…

やましいことないのに…ライン消す?って思っちゃいますよね💦
今はたぶん…ラインとかもしてないと…思いたいです(>_<)

• はむたろ

はむたろ

嫌ですよね💧
    ずっとモヤモヤしてます。
    さなさやさんの時はただの友達だったんですか?思い出させてしまってごめんなさい💧
    ただの女友達が朝からわざわざ用もないのにLINEしてくるか!と思ってしまいます(><)

• 6月30日
  • さなゆな

さなゆな

全然大丈夫ですよ!私の時は職場の子でした。私が思うに向こうが好意あったとみてます!
    朝から着信あった時、ラインもきてて起きてますか??って…
    結婚してて私(嫁)いるのにモーニングコールしてくるような子でした。
    仕事終わりにドライブいきません?ってゆう誘いもありました💦さすがにそれを知ってしまったので旦那に聞きました。幸い、旦那はほんとになんともおもってなかったみたいで…私が嫌な思いするから消してたってゆうてました…。なので目の前でその言葉をその子にラインしてもらって終わりました💦

解決するまでモヤモヤしますよね

疑いだしたら全部疑ってしまうし、そもそも仕事してるってゆうてる時間さえ、ほんまか??!ってなってしまってました(>_<)
    話合いしたら…喧嘩にはなるやろうけど…
    チャンスあれば聞いたほうがいいかもです
    何もなければ画面消す必要ないですし。
    疑いたくないから疑われるようなことしやんでほしいですよね

• 6月30日
  • はむたろ

はむたろ

ありがとうございます(><)
    好意なかったら朝からわざわざおはよーなんて送らないですよね💧
    しかも「おはよーっ!プリン食べる🍮!」とかゆう訳分からん内容で、前日どんなLINEしてたんだよ!しかも次の日まで引き継ぐの?!どんだけLINEやりとりしたいの!って思いました。
    私も昔、旦那がLINE消した時に「私が嫌な思いするから。」と言われたので今回も?って思うんですが、なんでそんなLINEしてんのって…だったら私と会話してよ、子供の事想像してよって思います。息抜きもしたいんだろうけど。

チャンスがあったら聞いてみます!
    このままモヤモヤ接してても旦那はなんでそんな態度とられるか分からないだろうし喧嘩になりそうなので(><)

• 6月30日
  • さなゆな

さなゆな

プリン🍮(´๏_๏`)
    どんな会話~?!ってなりますね。
    それに頻繁に会える仲なのか?とか色々かんがえちゃいますよね💦
    ほんとに訳わからん消さなあかんようなラインしてるくらいならこっちと会話してよ!ですね。

頑張ってください!

• 6月30日

おはよー!て奥さんがいるのに送ってくる女もどうかと。。( ; ; )

旦那様は返してないかもですよ?きも!ってなって削除したのかも。

やましいことあったら仕事終わりに、早く帰ってこないし、大丈夫ですよ(´∀`)

• はむたろ

はむたろ

ほんとですよね(><)
    どんな関係なんだとずっとモヤモヤです💧
    その、おはよーには返事したか分かりませんが数日前とかは普通にやりとりしてて(><) しかも昨日の夜も、私がリビングに行って近寄ったらさっとLINE画面消したんです。この野郎!と思いました…

• 6月30日
ユウナ

うちの旦那は女友達も多く、普段から女の子とよく連絡をとりますが
毎日おはようやおやすみとかの連絡をとってる人がいたら、
私は嫌ですね。。
何かあって用件だけならいいですが!

不安にさせて申し訳ございませんが、
最近はネットでバーチャル彼氏彼女募集とかありますし、
テレビで見たけど、セカンドパートナーというのがいる人もいるようです。
↑お互い既婚者のセックスなしの友達以上恋人未満の関係で、会ったことない人などもあるようでした。
旦那様からしたら、
やましい会話もしてないし
既婚者と伝えてるから?
会わないし?
浮気や不倫じゃないかもしれませんが、。。
ただ、何も気にしない相手と会話したいだけかもしれませんが…。。
答えにならずに申し訳ございません(><)
私も同じような事があったら、確実な浮気ではないし、旦那になんていっていいか悩みますね。。
でもそれを続けさせると、今後発展するかもわかりませんよね。

携帯見たと言えないようでしたら、
旦那さんがお家が楽しくなるようにするとか
主様ともっとコミュニケーションとれるように努力するとか
どうでしょうか??(><)
私、妊婦で私も今後そうなりかねないのであまり言える立場ではありませんが。。
そんなものを発見してしまって、さらにモヤモヤして
努力するのはさらにストレスかもしれませんが。、
あと、主様が家庭以外で楽しい事を見つけて、楽しそうに生活をして
逆に旦那様がヤキモチやくくらいにとか!
お子さんいると難しいでしょうが、
子連れで行けるイベントなど!
答えにならずにすみません…
逆に嫌な思いをさせてしまったら、申し訳ございません。。

• はむたろ

はむたろ

嫌ですよね💧
    セカンドパートナーの話、私も見ました!
    ありえますね…(><)
    たしかにLINEのやりとりだけでもこのまま続くととても嫌だし、かといって今のそんな旦那の為に努力するのも…。
    でも何かしないとこのままですもんね(><)

• 6月30日

女の人と、朝っぱらから
「おはよー!」なんて交わし合う連絡は取りません。

それに、やましい事がないのなら
会話を消したりはしません。

私も、嫉妬深い性格で
主人の携帯を盗み見てしまった経験があります。主人はそれを嫌がってたし
やましくないのに責められる事も
嫌がってました。

なので、
私が嫌がるようなことはしないように
改善してくれましたよ!

私が携帯を盗み見てしまった事だけを責めるわけでなく

私を不安にさせた自分も悪いって言ってくれてます。

もちろん、付き合いもありますから
職場の女性や
知り合いの女性と
やり取りをする事もありますが

朝から挨拶を交わすような仲の人はいないです。

あと、やましい事がないなら
例えば はむたろさんが
携帯を見るかもなと思っていても
わざわざ やり取りは消さないと思います。

• はむたろ

はむたろ

そうですよね(><)
    あぁ、すごいモヤモヤする…。
    LINE消してるから次のLINE来るまでなにも分からずモヤモヤの日々です(><)

• 6月30日
maa

してません( ˙-˙ )💦

そしてされてたらィャです(・ε・` )

私の場合,結婚前に旦那がアプリで知り合った人と連絡取り合ったりで何回も大喧嘩になり,今は携帯見ても何も言われないし,LINEも消したりしてないけど...。

LINE消されると不安になりますよね。

• はむたろ

はむたろ

嫌ですよね(><)
    消すってことは何か隠してるじゃん!ってモヤモヤします(><)

• 6月30日
  • maa

maa

ですよね( ๑´•ω•`๑)

やましぃ事なぃなら消さんで!って感じですよね(・ε・` )💦

モヤモヤ取れないですよね(´・・`)

• 6月30日
  • はむたろ

はむたろ

携帯見なきゃよかったー(><)と後悔です💧
    きっとこの問題解決するまで見てしまうんだろうけど…。
    仲直りしたのに、普通に接する自信が無いです( p′︵‵。)
    チャンスがあったときに旦那に聞きたいと思います💧

• 6月30日
  • maa

maa

でもやっぱ見たくなるのは女の勘ですよね😓ww
    私も見てビンゴ!ってなったから(´・ω・`)

モヤモヤが残ったままぢゃ態度に出ちゃいますもんね(´・・`)💧💧

旦那サンの機嫌のィィ時にでも聞いてみてくださぃ(つω`*)

• 6月30日
  • はむたろ

はむたろ

子供産まれてから携帯見たりする余裕なかったから何も気付けなかったけど、いつからLINEしてたんだろう~とか考えだしたらキリないです( p′︵‵。)

態度に出ますね💧
    「これ洗濯しといてー」とか言われても普段ならはいはいで済むのに、何様だよ!とか思ってしまいました(笑)💧

早くスッキリ出来る様、見計らってみます!
    ありがとうございます♡

• 6月30日
shoukichi☆

うちは旦那の職場が独身男性ばかりの会社で事務に女性がいますが少ないしモテ男ではないので疑いはありませんしラインも怪しくないです😅

何回か携帯見れるんで大丈夫です(笑)

• shoukichi☆

shoukichi☆

旦那さんがそれなら怪しいとしか感じられないですよね。

消すことが=疚しいになりますよ💦

もし浮気なら最低😢💨💨

• 6月30日
  • はむたろ

はむたろ

いくら会ったりしてないといえ嫌ですね(><)
    なんかこの状態で普通に接する程、心にゆとりがもてないです(><)
    またイライラしてしまいそうです(><)

• 6月30日

shoukichi☆

一番辛いのははむたろさんですよね(..)
    男は考えがガキなんですよ。親になりきれてない部分があるのだと思います。違う方のコメント見させていただきましたが、大変なときに最低としか考えられない!!

• 6月30日
  • はむたろ

はむたろ

ほんとですよね。LINE画面消された時、「は?ちょー怪しい!」と思いましたね…
    せっかく仲直りしてこれから頑張ろーって思ってたのに、今度はこんな問題かよ!って思います(><)
    チャンスがあったときに誰?って聞いてみようと思います(><)

• 6月30日

shoukichi☆

ご自身の実家は頼れますか?
    誰かに助けてもらわないと無理ですよ!
    本気でバカ男ですね!!すみません😢⤵⤵言い過ぎて。でも私もされたら嫌だからつい。。。

• 6月30日
  • はむたろ

はむたろ

ちょくちょく実母が来てくれます(><)
    ほんと嫌になりますよね💧

• 6月30日
包装紙

旦那が女友達とずっと電話で喋ったりしてましたが全然気にならなかったです。
堂々とわたしの目の前で電話してて会話も聞こえるし隠す様子がなかったから………
消したりするのはモヤモヤするかもです…

• はむたろ

はむたろ

モヤモヤですよね💧
    しかも会社の同僚(女性)とのトーク履歴は消してないのに、その人との履歴だけ消してるんですよ(><)

• 6月30日
  • 包装紙

包装紙

わーーーそれはモヤモヤします😵😵

• 6月30日
うるるん

えっ?朝からおはよ!って既婚男性に送ってくる女の人ってちょっとおかしくないです?

心狭くなんてないですよ。もう内緒でブロックしてやろうか!と思いますね。

それで気がつけばいいけど!無理かな?

うちの旦那は、女の人とライン?多分無さそう。まあ、同窓会の連絡とかは前にありましたが、業務連絡的なことですね。

ガツンと言ってやりたいですね

• はむたろ

はむたろ

本当ですよね(><)
    誰ですかー?って聞きたいけど、履歴消されてるし、携帯見たの?って責められそうで(><)
    とりあえず次のLINEくるまでモヤモヤしときます(><)

• 6月30日
マイ

女友達と他愛ない会話ほど要らないものはないです(笑)
大事な連絡ならわかりますが
それいるの?って感じです。
そんな暇があるなら子供と遊べ✋って言ってしまう😭

うちは女と連絡も禁止してます!すぐ浮気するので!
女と連絡とる必要がなんであるのかわかりません🙊

• はむたろ

はむたろ

ほんとそう思います(><)
    おはよーとか、なんなの?って思いましたね…

• 6月30日
  • マイ

マイ

ほかのコメント見ましたが
    携帯見たらダメな理由あるの?って思います(笑)なんか見られたらまずいの?って😅
    私は見られても何も思わないし勝手にしてくれって感じなので
    携帯見たくらいでグチグチ言う男はしょーもな!って思ってしまいます(笑)

履歴消してるってことは後ろめたいってことですよ😒💢

• 6月30日
  • はむたろ

はむたろ

たしかに(><)
    履歴消すのはやっぱり怪しいですよね💧
    次またやりとりしてたら聞いてやります!
    それまでモヤモヤイライラして過ごします(><)

• 6月30日
あゆ

うちも2ヶ月前に同じようなことがありました!
やたら携帯が鳴るなーと思って携帯見たら職場の後輩の女とLINEしてました。内容も他愛ないものでしたが、結構長い時間LINEしてたので、私は素直に携帯見たと旦那に話しましたよ。そしたら、やましいことは何にもないから内容見ていいよと言われました。それまでもそれからも怪しい行動もなく、仕事からは直帰、休みも必ず家族と過ごしてくれていますが、1ヶ月に1回くらい?の頻度で仕事のことなどで連絡とってますが、内容も普通なので黙認しています…
でも私が気にするからかトークは非表示にしてあります…履歴は消してはいませんが、はむたろさんと同じですっごいモヤモヤします!今もモヤモヤしてます!一時期は私病気なんじゃないのって思うくらい旦那を疑いの目で見てしまって…今は少し落ち着きましたが、まだモヤモヤは払拭できていません…

• はむたろ

はむたろ

モヤモヤしますよね💧
    内容見ていいよって言ってくれるとまだ安心出来ますね(><)
    やましいLINEも嫌ですが、他愛ない内容も嫌です…
    多分嫉妬なんでしょうね…他の誰とLINEしてても内容が怪しくなくても女ってだけでモヤモヤしてしまいます(><)

• 7月6日