※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食3日目で、病院の後に午後に食べても問題ないでしょうか。

離乳食3日目、10時にいつも食べてますが
病院に行かなければならない際、
帰ってきたら午後に食べてもいいのでしょうか?
明日も小さじ1の10倍がゆを食べる予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

午後でも病院はやってると思うのでいいのではないかなーと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

その時期はただの練習なので臨機応変にやって大丈夫ですよ◎◎
午後でも大丈夫だし、旅行などやむを得ないときはやらずにスキップとかもありですよ✨
楽にいきましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺食べることが好きみたいで小1だけでもニコニコしてくれるんで、あげたくなってしまうんですよね🥺笑

    いつくらいまでスキップ可能なのでしょうか🥺

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく食べる子は良いですね♪楽しくやれそうですね!
    そしたら新食材でもないし、午後でも良いと思いますよ◎
    スキップに決まりはないですが、2回食までは(とくに経産婦はw)上の子の行事とか旅行や規制でスキップする話めちゃ聞きますね👂でも、ベビーフードもあるし、よく食べる子ならそのときもママたちが苦じゃないならベビーフードとかで対応してスキップしないのがもちろん良いと思います(^o^)
    食べムラがあったり、スケジュール的にきついとき、って感じですかね😅
    ミルクや母乳が減ってきて栄養を食事から摂ってるように感じてきたら、スキップは不可になるかもです。

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    今日は結局食べてから病院にいけました!

    二回食までならスキップも
    ありっちゃアリなんですね。
    1人目の愛娘でして典型的に心配症がwww
    必要に応じてBFにも頼っていこうと思います😌
    とても参考になりました。
    ありがとうございます!

    • 1月21日