※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sssx.
その他の疑問

みなさん自分の親に妊娠したって言われたらどうしますか?相手は自分の父…

みなさん自分の親に妊娠したって言われたらどうしますか?相手は自分の父親ではない場合。反対する理由も教えてほしいです

コメント

うーん?親御さんはそのお相手の方と現在結婚されてるなら特になにも気にしないですね…
幸せならいーんじゃない?って感じです☺️
私自身家を出てるから、実家のことはあまり関係ないですしね、兄弟増えるんだなー程度にしか思わないかもです(^◇^;)

• sssx.

sssx.

結婚してないです。付き合っててどうせい@

• 6月30日

退会ユーザー

不倫とかではないならいいんじゃないですかね?☺️

• 6月30日
  • sssx.

sssx.

途中で送っちゃいました💦
    同棲してる感じです。

• 6月30日

こんな時間に投稿されてるってことは悩んで寝れないですか?
ショックだったでしょうね(>_<)
私なら、勝手にしろって愛想つかしてしまうかもしれません
おろすとかおろさないとかは、軽々しく言えないから、反対はできないけど、賛成も応援もできないだろうなって思いました

• sssx.

sssx.

まだ妊娠も確定じゃないんですけど、今日胸がはって痛い〜妊娠?って冗談で言っていてもし妊娠してたら絶対反対なんですけどなんて言おうかなとか考えちゃって💦

• 6月30日
ドーナツ

反対します。
母はもう50だし高血圧なので出産するのは難しいと昔に言われてるみたいなので…もし産むとなって母にもしもの事があったら赤ちゃんを育てていけるのかも問題です(><)

• sssx.

sssx.

そう言われているなら絶対反対ですよね

• 6月30日
ぶるぞん

ご両親は離婚されてないんですか‥?
お腹の父親とも結婚されてないんでしょうか?

もしそうならとりあえず、どうしたいの?って聞きますけど、きっとどんな理由を聞いても反対ですね😭💔
産みたいと言うのなら、sssx.さんのお父さん、sssx.さんのお父さんとお母さんの家族や親戚、お腹の父親とその家族、みんなが快諾してくれるのが大前提、お母さんやお腹の父親の年齢がいくつかも気になります。例えば50歳なら残り大体10年くらいしか働けませんよね💦なので産まれてくる子の金銭面的な心配もあります。

なにより非常識すぎですし、年齢も考えると出産も心配です。

• sssx.

sssx.

実の父親とは離婚してます。
    でも相手とは結婚してません
    うちも絶対反対です。でもなんて言おうとか考えちゃって。

• 6月30日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

離婚されてて、結婚してないのですね😣💦
    それならまだ、お母さんが幸せならまあいいんじゃないかって思っちゃいますけど‥出産年齢や金銭面の心配はありますが、それ以前にいい歳して未婚で妊娠させる男ってどうなのって思います😣💔もちろんお母さんにも落ち度はありますが、離婚してるといえど家庭があるのに妊娠させるとか理解できないです😭
    私も自分の親に言われたら言葉を整理するのに時間がかなりかかりそうです💦なんとも言えない気持ちが多すぎます💦

• 6月30日
ぴんこ

これから先もっと孫を
可愛がって欲しい次期なのに
いい歳してなにやってんの?
って私なら思っちゃいます。

• sssx.

sssx.

本当にそうなんですよ。
    まず、やることやりたいなら避妊しろって感じです

• 6月30日
♡ゆずゆず♡

ビックリしすぎて聞き直しちゃうかもしれません(>人<;)うちはもう年が年だからそんなことありえないんで考えたことないですが、現実を見て母親が大丈夫ならあたしは何も言いません。sssx.さんのお母様がお幾つかわかりませんが、金銭面や高齢出産になること全て自分に負担がくること覚悟して、産まれる子供に迷惑かけなければいいと思います。でも気になるのはsssx.さんと種違いの兄弟ってことですか?立ち入ったこと聞いて申し訳ないんですが、ご両親は離婚されてるんですよね?それかお父様が他界されているとか…もしそうでなければ話は別です。あたしなら『いい歳して何やってんの?』とひとこと言っちゃいそうです(>人<;)

• sssx.

sssx.

母はまだ40代前半なんで産もうと思えば産めます。
    なんかわたしてきには絶対嫌なんです。相手も嫌いだし20以上も年の離れた兄弟とか自分の子供より小さい子とかありえないし。
    父親とは離婚してます

• 6月30日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

あたしの旦那は6人兄弟で1番上と1番下は腹違いの兄弟で24歳離れてます。旦那とは12歳離れてますが、特になんとも思わなかったみたいですよ(>人<;)
    1番上の義兄の下の子と1番下の義妹は同い年です(>人<;)
    お母様もまだ40前半ならまだ頑張れると思いますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あたしなら昔と違って体も年取ってるから気をつけてねと応援します(^^)

• 6月30日
zu

私は別にいいんじゃないかと思います。
結婚してないから妊娠したらダメとかないですし!
それに、同棲もされているようですし。
何歳かは知りませんが、、。
私の友人の母親が最近出産してましたよー!歳は46.7だった気がします(´∀`*)

私なら私なりに応援します。

リスクもありますがやはり命ですから母親になって命の大切さわかりましたし、子育ての大変さもですが、
お母様は子育ての大変さ理解されてると思いますし。
逆に自分がお母様の立場なら反対されてじゃおろしますとはなりません><

ちぃ

40代前半ならお母様の幸せを考えて反対はしないかもです。でも、相手がどんな人かにもよります。相手がきちんと最後まで責任取ってくれそうな方なら反対はしませんが、そうじゃなければ反対します。
お母様の幸せを優先に考えて決めると思います。

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

私は出産してもリスクがそこまでない年齢なら反対しません!
本人が産む気なら、応援します!😊

さらい

お母様もお母様の人生がありますしいいとおもいます。

キツイ言い方ですが、歳考えろ と言います。

∞chi_fu∞

離婚しているのであれば別にいいと思います。
恋愛や結婚は本人の人生であって、自由なので。
ただわたしは今後一切関わらないからって伝えますね。
自分の子どもが混乱すると思うので。
きっと反対される方はお母さんのことを心配できる優しい方なんだろうなって思いました( ¨̮ )

ちびダル

第2の人生楽しんでほしいと思うか、思わないかじゃないですかねぇ?
子供があれこれ親の恋愛に首を突っ込むことはしてほしくないなぁ(笑)