※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
子育て・グッズ

妊娠中に喫煙をやめたけど、ストレスで煙草が欲しい。吸いたい気持ちをなくす方法は?

こんばんは‼(o^-^o)

いつもありがとうございます(o^-^o)


妊娠前喫煙者で妊娠きっかけにやめたんだけど
出産してストレスになりながら
母乳頑張ったんだけど出なくて
完ミに切り替えて
やっとストレスフリー(たまにイラッてしますが)になったんだけど
無性に煙草が吸いたい😵
息子のためにも自分の健康のためにも
吸わない方がいいって言い聞かせてるんだけど
コンビニとか煙草売ってるところに行くと
私の中にいる悪魔が煙草買っちゃえと囁くんだよね😭😭


まだなんとか買わずに吸わずにいるけど
1本でも吸ったらアウトですよね(。>д<)
どうしたら煙草吸いたいって思わなくなりますかね?

コメント

ゆきちゃ

ガムでもかんでみたらどうですか?
口さみしいですよね
わたしも喫煙者なのでわかります、、、

まま

絶対後悔します!
高いし、臭いし、吸うと場所限られてるす、体に悪いし…
良いこと無しです!
私も我慢してますー☺絶対もう吸いません✨🚭✨

かすみ

一本吸ったらアウトですね、タバコは😱💦💦

ネットで検索すると出てくるのですが
タバコ吸い続けると独特の顔つきになるそうで、私はそれ見て絶対なりたくないと心から思い禁煙成功しましたよ!なんとも言えない下品な顔つきといいますか😂💦口悪くてすみません!

ゆうゆ

タバコ、辞めてるのに吸いたい時きついですよねー💦
買いたい衝動にかられたら、その都度タバコの値段分貯金してみるとこんなに貯まるのか!!って衝撃受けますよ!!

バルタン星人

吸い始めても子供つれてたら喫煙所にも入れないし、吸いたいのに吸えないイライラがヤバイと思います!

zu

私はタバコ辞めて二年以上経ちます~。
辛い時期もありましたが、
一本吸ったら負けと思って頑張ってたら
今じゃ全然です。
タバコの匂いが気になるくらいです🤔

タバコが悪いわけじゃないですが、
吸わない方が子供のためですよね。
子供の前でタバコ吸ってる人いますが、
正直ありえないですからねー。
それで病気になったら謝っても謝りきれないですからね😭

頑張って下さい😭🙏🏼

deleted user

前イオンモールに行った時、喫煙所の前でベビーカーがぽつんと置かれてて、しかも赤ちゃんが泣いてたので、なんでここにあるん?と思って寄って行ったらその母親らしき人が喫煙所の中でタバコ吸いながらニコッと会釈して来ました。
ありえませんでしたね〜。タバコ吸うのに慣れてきたらこんな事するかも知れないですよ。

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫


コメントありがとうございます(o^-^o)
まとめての返信でスミマセン😞✋💦
妊娠中に煙草を吸って苦しむ胎児の動画みてやめれていたのでもっと強い意思を持ってこのまま禁煙🚭😃✌継続していきます❗
口が寂しくなったらガムありですね、買いたくなったらその分貯金もなるほどです🎵下品な顔になりたくないです😭もっとイライラするのも嫌ですし可愛い❤息子がいるのに病気になりたくないし喫煙所の前にベビーカー放置とか絶対にあり得ないです( ̄□||||!!
どうしても吸いたい衝動にかられたら息子ガン見して思い止まろうと思います(*^.^*)
たくさんのアドバイスありがとうございました😉👍🎶