※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の思い出作りについて、手形アートや月ごとの写真など残したいと考えています。アイデアを教えてください。

現在3ヶ月の娘を育ててます(*・ェ・*)ノ☆

先輩ママさんへの質問です!

手形アートや人形と並べて月毎に撮るなど
あの時やっておけばよかったー!!!😂
という思い出作りありませんか??(✿´ ꒳ ` )♡
未婚シングルのため将来の娘のために
いろいろ残してあげたくて!
あなたの事とっても大切なのよと気持ちだけではなく
形でも残して伝えたいなと思い
何か良い思い出になりそうな企画?提案?
あったら教えてください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

コメント

あーぴっ🌼

生まれたときから足と手形とっておけばよかったなと後悔しています(>_<)オムツアートは1歳になるまで毎月やると決めてるのですが、それはやっててよかったなと思ってます😳

あんきーっく

産まれた曜日に毎週写真撮ってました!
それと毎月産まれた日にちに裸、オムツ、普通の写真の3枚を必ず撮ってました!!
6ヶ月からは手形・足形もとって毎月の成長記録と一緒に貼ってます!

🐰うさまる

毎月、季節内容や月のイベントのお昼寝アートしてましたよ(*^^*)
二人目はなかなか余裕がなくて、オムツアートを最近やりました✨