お出かけ 寒い中、2ヶ月の赤ちゃんを連れて2時間の車移動を考えています。休憩は山の道の駅で行い、授乳室は暖房ありですが、外の寒さが心配です。雪国の方々はどのように対処されていますか。 寒い中の2ヶ月の赤ちゃんの外出について 実家へ車で帰るのですが2時間ほどの距離で1時間経ったら休憩をいれようと思ってます。 休憩場所が山で道の駅での休憩で最高気温2度最低気温-7度とかなのですが見送った方がよいでしょうか、、 休憩スポットの授乳室は暖房がついてます。 雪国に住まれてる方などはどうされてるか知りたいです。 最終更新:1月20日 お気に入り 赤ちゃん 車 外出 授乳室 暖房 にゃっき(生後7ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント