※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー♪
家族・旦那

最近私の調子が悪くて、すぐお腹こわしちゃうんです。原因は疲れとスト…

最近私の調子が悪くて、すぐお腹こわしちゃうんです。
原因は疲れとストレス?かなって分かってるんですけど、旦那は「食べ過ぎだね!」と一言。自分から疲れが原因て言うのも大変アピールみたいで嫌だから(旦那が、いつも大変&眠い&育児やってるアピールしてきて腹立つので)、「そうだね」て返事してるけど。

少しは気が付こうよ。
自分ばっかり飲み会行って、真っ直ぐ帰ってきても眠い眠い眠いで先寝るし、休日も楽しい予定をつめこんで、可愛い子どもと文句言わずに何でもやってくれる奥さん(家政婦かもね)がいて、さぞかし幸せでしょう。

文句言ったところで、逆ギレするのわかってますよ。
じゃあもう飲み会も外出もしなければいいんでしょって、子どもみたいなこと言うのだってわかってます。だから私は何も言いません。

もう少し思いやりをもって接してほしーなぁ😢家政婦だっていつか限界がくるんですよー😩😩

コメント

TKmama

うちも一緒です!!!😭
少し気遣ってくれるだけでも違うのに、「ありがとう」の一言で頑張れるのに…
なんでも当たり前と思うな!
全然わかってくれませんよね😰

• さー♪

さー♪

一緒ですか😢そうなんです❗ありがとう、だけでいいんですよ、それだけで‼
    ほんとやってもらって当たり前で悲しくなります😩

• 6月30日
  • TKmama

TKmama

お腹大丈夫ですか?😰
    イライラしますけど、無理なさらないでくださいね😭

• 6月30日
りん

わたしもずーっとお腹の調子悪いです。ストレスなのか食べ過ぎなのかは分かりません😅
それは嫌ですね。ストレスたまりますね。
じゃあもう飲み会も外出もしなければいいんでしょ!て子供みたいな事言ってきたら、あえて鵜呑みにしてやって、そうだよ、分かってんじゃん。といいます。

• さー♪

さー♪

もともと疲れたりするとお腹にくる体質です💦やたらと薬ものめないし困ります💦
    りーさんもお大事にしてください🙇

なるほど💡
    それもありですね。キレられたらそう言ってやろうと思います‼

• 6月30日
K❤︎

こんにちは♩いつもいつもお疲れ様です😭❤

さー♪さんの心の広さに尊敬です🙇💋
私だったら言い返せないくらい文句言って追い詰めてしまいます(´;Д;`)

息抜き出来ていますか(´;Д;`)?
いつか本当に身体も心も限界がきてしまいますよ😭😭
そうなる前にチクッとでも言うか1日面倒見てもらえる日を作れたらいいですね😢😢もし旦那様があてにならなければ公共の物を利用できるものは利用して無理しないでくださいね(*_*)

• さー♪

さー♪

こんにちは☺

逆ギレされるの分かってるし、口で負けちゃうから言わないだけですよ😢
    文句言えるかたがうらやましい‼

息抜きはしてないかも。。
    こどもを連れてプチ家出でもしようかな😁笑
    ありがとうございます🙇

• 6月30日