つわり何周目くらいまで続きましたか?個人差あると思いますが、教えて下さいm(_ _)m
つわり何周目くらいまで続きましたか?
個人差あると思いますが、教えて下さいm(_ _)m
- なー(8歳)
コメント
ぽっきー
6週から17週まで続き
少し前に数日間吐いていましたが
やっとこ落ち着いてきました(^v^)
Rママ
5ヶ月くらいまで続きました💦
最初は吐き悪阻で後半食べ悪阻でした😥
-
なー
ありがとうございます\(^^)/
5ヶ月くらいまで…
わたしも何度か吐きました(´д⊂)
食べ悪阻もしんどいみたいですね…
早く収まってほしいな…
もう暫く頑張ります!- 6月29日
-
Rママ
こればっかりはどうしようも
出来ないので辛いですよね😭
なるべく早く治るといいですね💦- 6月30日
-
なー
ありがとうございます(´д⊂)
頑張ります♡- 6月30日
かな
2ヶ月くらいから眠気とムカムカがあり、7ヶ月くらいまで胃もたれみたいなのと、ずっと吐き気がありました😞
臭い、油っぽいのとかダメであまりご飯たべれなかったり
つわりいつまでだ?って毎日思ってました笑
頑張って下さい✨
-
なー
やっぱり個人差があるんですね…
7ヵ月ってすごい長いですね(´._.`)
大変だったんですね
はい、がんばります♡
ありがとうございます\(^^)/- 6月30日
mika
今6ヶ月ですが
最近やっと落ち着いてきました😭
-
なー
6ヶ月ですか…
長いですね(´д⊂)
落ち着いてきてよかったです♡
これから楽になっていけばいいですね(*´`)- 6月30日
-
mika
お互いはやく落ち着いますように🙏🏻💭
頑張りましょう_( _´ω`)_- 6月30日
tomo
10週くらいから少しずつ良くなって来て、12週頃にはほぼおさまったような気がします☺️✨
きっとあと少し‼️
頑張ってください🙌🏻
-
なー
そうなんですね\(^^)/
私もあと少しで終わりたいです…
はい!がんばります♡
ありがとうございます♡- 6月30日
-
tomo
本とかにはよく12週がピークみたいな事書いてあるので、きっとそれくらいの人が多いんだと思いますよ💡
- 6月30日
-
なー
ありがとうございます\(^^)/
だとしたらもう少し先がピークなのかな…
辛いけど経験される方が多いので、私もがんばります!- 6月30日
なー
ありがとうございます\(^^)/
早く収まってほしんですけど
まだ10週目なのでつわりと戦いますw
落ち着かれて良かったです♡