※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

つわり何周目くらいまで続きましたか?個人差あると思いますが、教えて下さいm(_ _)m

つわり何周目くらいまで続きましたか?
個人差あると思いますが、教えて下さいm(_ _)m

コメント

ぽっきー

6週から17週まで続き
少し前に数日間吐いていましたが
やっとこ落ち着いてきました(^v^)

  • なー

    なー

    ありがとうございます\(^^)/

    早く収まってほしんですけど
    まだ10週目なのでつわりと戦いますw

    落ち着かれて良かったです♡

    • 6月29日
Rママ

5ヶ月くらいまで続きました💦

最初は吐き悪阻で後半食べ悪阻でした😥

  • なー

    なー

    ありがとうございます\(^^)/

    5ヶ月くらいまで…
    わたしも何度か吐きました(´д⊂)
    食べ悪阻もしんどいみたいですね…

    早く収まってほしいな…
    もう暫く頑張ります!

    • 6月29日
  • Rママ

    Rママ

    こればっかりはどうしようも
    出来ないので辛いですよね😭

    なるべく早く治るといいですね💦

    • 6月30日
  • なー

    なー

    ありがとうございます(´д⊂)
    頑張ります♡

    • 6月30日
かな

2ヶ月くらいから眠気とムカムカがあり、7ヶ月くらいまで胃もたれみたいなのと、ずっと吐き気がありました😞
臭い、油っぽいのとかダメであまりご飯たべれなかったり

つわりいつまでだ?って毎日思ってました笑
頑張って下さい✨

  • なー

    なー

    やっぱり個人差があるんですね…
    7ヵ月ってすごい長いですね(´._.`)

    大変だったんですね
    はい、がんばります♡
    ありがとうございます\(^^)/

    • 6月30日
mika

今6ヶ月ですが
最近やっと落ち着いてきました😭

  • なー

    なー

    6ヶ月ですか…
    長いですね(´д⊂)
    落ち着いてきてよかったです♡

    これから楽になっていけばいいですね(*´`)

    • 6月30日
  • mika

    mika


    お互いはやく落ち着いますように🙏🏻💭
    頑張りましょう_( _´ω`)_

    • 6月30日
tomo

10週くらいから少しずつ良くなって来て、12週頃にはほぼおさまったような気がします☺️✨
きっとあと少し‼️
頑張ってください🙌🏻

  • なー

    なー

    そうなんですね\(^^)/
    私もあと少しで終わりたいです…

    はい!がんばります♡
    ありがとうございます♡

    • 6月30日
  • tomo

    tomo

    本とかにはよく12週がピークみたいな事書いてあるので、きっとそれくらいの人が多いんだと思いますよ💡

    • 6月30日
  • なー

    なー

    ありがとうございます\(^^)/

    だとしたらもう少し先がピークなのかな…
    辛いけど経験される方が多いので、私もがんばります!

    • 6月30日