※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

明日採卵予定で、昨日HCG注射をしました。今日の夜、大量のオリモノが出て心配です。排卵したのか不安で、オリモノ増えるのは排卵前だったか覚えていません。

明日採卵予定です。

昨日夜HCGの注射💉しました。

今日の夜、大量のオリモノがでてたのですが………

まさか、、、排卵したのか……⁇

かなり心配なのですが………

オリモノ増えるのは排卵前でしたっけ…?

コメント

mochica

私もオリモノとか排卵痛で、排卵しちゃったかも!と思っていたらまだだったことあります💦

先生に聞いたら、オリモノはあまりあてにならないといわれました!

なので、明日エコーしてもらうまでは希望を持ってください✨排卵間に合いますよーに!

• 花子

花子

ありがとうございます‼️

今から産婦人科行って確かめてまた返信します。

• 6月30日
ママリ

私はロング法で採卵しましたが、採卵前大量のおりものが出ました。
月曜診察→火曜明朝hcg→水曜日採卵でしたが、月曜診察前がおりものピークで先生に相談したら、排卵近いからね〜って言われて不安でした。
でも無事に13個採卵出来ました。

あるサイトで、通常の排卵と違って、おりものがでるのは誘発注射が効いてる証拠でいい傾向ってみた事があります。

奈々さんはどんな誘発方法かわかりませんが、きちんと注射や薬をやっていればめったに採卵前に排卵しないみたいです^_^

不安な気持ち凄くわかります…
リラックスっていう方が無理ですが、無事に採卵でき良い結果が出ますように👍

• 花子

花子

コメントありがとうございます。

私もロング法です。

今までにない大量のオリモノが出てビックリしました…

注射効いてる証拠で安心です(*´ω`*)
    詳しくありがとうござい

今から採卵です(T_T)

• 6月30日