※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUIママ
雑談・つぶやき

友達ファミリーと回転寿司店に行った際、息子が泣き、カップルに嫌な目で見られたことが気になっています。

今日友達ファミリーと遊んでたんですが昼食とるために回転寿司店にいきました。
日曜ということでたくさんのファミリーで賑わっていました。その中にはカップルもたくさんいました。
うちファミリーと友達ファミリーが席についたときうちの4ヶ月の息子が大泣きしたんですがその時カウンター席に座ってたカップルにかなり嫌そうな目つきでずっと泣き止むまで睨まれました。
色んな人がいるからと自分に言い聞かしたんですが今になってもモヤモヤがとれないので愚痴らせてもらいました。

コメント

えのすけ

とても嫌な気分されましたね。

自分達もそうやって大きくなったのに酷いですね(;_;)
未熟なまま大きくなってしまってかわいそうなカップルですね\(°∀°)/

おもち

自分が同じ立場にならないと気付かないんでしょうね、きっと(´・ω・`)