※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

はぁ〜、やっと今日の家事全てが終わった…疲れた〜。終わってゆっくりし…

はぁ〜、やっと今日の家事全てが終わった…疲れた〜。終わってゆっくりしようともうこんな時間…自分のしたいことは何も出来ない。明日は保育園もお弁当の日で、私と旦那のも合わせて半分まで作ったけど、また続きは明日。
てんやわんや家事に育児にしてるのに、旦那はソファでテレビ見ながらスマホ。手伝ってはくれるけど、同じ時間フルタイムで働いて帰ってきてからも、ちっとも座れない私からするとフェアじゃないからついイライラ。
こんな毎日で、2人目3人目なんてちょっと現実的じゃないのかな…。

コメント

y2♡mam**

私もさっき育児家事終わりましたー。
っていっても今から帰ってくる旦那のご飯が待ってるんですけどね。。。笑
疲れますよね。こんな時間から自分のしたい事する元気もないし。。。
今日もお疲れ様です!
大変ですが明日も頑張りましょーね💪( `ω´ 💪)✨

• ぴよ

ぴよ

やっと1週間が終わりました。今日は家事はそこそこに、寝かしつけで一緒に寝てしまい、夜泣きで起こされたとこです。
    旦那さんの帰り遅いんですね…旦那さんも大変ですが、日付が変わる頃にまたご飯の準備する方も…ほんとにお疲れ様です。年子ちゃんのママ、頭上がりません。
    週末、少しゆっくりする時間が、贅沢は言いません、数十分でも取れるといいですね笑。

• 7月1日