※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii☺︎
妊活

排卵日に卵巣が痛むことはありますか?初めてで、心配です。

こんにちは(*^^*)

妊娠希望のものです。
排卵日ともあり、できるだけタイミングをとっています。タイミング後子宮や卵巣の痛みは今までなかったのですが、昨日排卵日4回目のタイミングをとりました。すると卵巣が痛く、1日経った今も時折痛む時があります。

排卵日の日に痛みがあることはありますか?
こんな事ははじめてです。

先日子宮頸ガンの検査に行った時は、子宮も卵巣も異常はありませんでした。

コメント

いぬがお

排卵痛かもしれませんね。私はたまにありました。

せりか

主治医からこの日にタイミング取って下さいと言われ取った次の日に、子宮か下腹部かその辺りが痛くなりました。
卵巣かはわかりません。
その日診察だったので伝えると、ちょうど排卵した後だね!
だから痛むんだよ的な事を言われました。
理由は忘れてしまいすみません💦
痛みがあったのはその日の朝だけでした。
大丈夫でしょうか、気になりますね😥

mii☺︎

排卵痛なんですかね(;_;)
こんな事ははじめてで…
長引くようなら病院へ行ってみたいとおもいます。
ありがとうございました(;_;)♡

mii☺︎

排卵したということは、妊娠したのですか?(*^^*)おめでとうございます。

このような事ははじめてなので、戸惑っています。下腹部もチクチク…卵巣あたりも重たいような痛みが。出血などはないので、気にしなくてもいいのかなとも思うのですが…

心配してくださり、ありがとうございます(;_;)💓

まあとん

私は排卵痛は感じたことなかったのですが産後一年間に感じること時々ありました。
検査ついでに子宮も卵巣もみてもらってるのでしたら少しは安心ですよね。
痛みがずっと続くようでしたら一度みてもらってもいいと思いますが。