※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

海に行く息子のためのつなぎタイプの水着を豊田市周辺で探しています。一歳の子供にはどのような水着が適しているか、海に持っていくべきアイテムも教えて欲しいです。

今週の土曜日海に行きます!
息子は初海です✨
天気がしんぱいですが、、、

水遊びパンツとTシャツで良いかなーと思ってましたが、やっぱり水着準備したいなと思ってます!

男の子ですがお腹が出ないようにつなぎタイプの水着を探したいです。

ネットにはたくさんあるけど、間に合わないし、
お店でもあまり見かけたこてがないですが豊田市周辺で売ってるところ知りませんか?

あと、一歳くらいの子はどのように水着着てるか教えてください!

海に、いくのにあったほうがいいものなどあれば教えてください!

コメント

うーろん

去年一歳だった息子と海行きました(^^)
私もつなぎタイプのものを着せて行きましたが
なんせ海は日差しが強くラッシュガードにすればよかったーーって思いました💦

• しろくま

しろくま

ラッシュガードあったほうが良さそうですね(>_<)

水着はどこで買いましたか?

• 6月29日
  • うーろん

うーろん

肩とか腕がめっちゃやけそうなくらい暑くなっててずっと長そで着せてました💦
    水着はマザーウェイで買いました(^^)

• 6月29日
しろくま

ありがとうございます(*^^*)

さるあた

パンツの水着にラッシュガードの方が着替えさせるのが楽なような気がします。

• しろくま

しろくま

そうなんですね!
    それでか探してみます\(^o^)/

• 6月30日
あおまいか

水着の下に水遊びパンツしないんですか!?つなぎだと替えづらいですよー。
パンツの水着+ラッシュガードがいいと思います☆
私は1歳の時は水着パンツにラッシュガードにしちゃってますが💦
海、すっごく暑いので保冷剤とか水濡らすだけで冷える首に巻くやつ(しろくまくん?だったかな)を持っていきました!

• しろくま

しろくま

水遊びパンツははきますよ(^-^)
    保冷剤とか準備したいとおもいます\(^o^)/

• 6月30日