※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ©︎
妊活

海外製排卵検査薬のメーカーや購入方法、オススメについて教えてください。

前までドゥーテストの排卵検査薬を使っていましたが!やっぱり金額が…

で、海外製の排卵検査薬使ってる方たくさんいらっしゃるみたいなのですが、何処のメーカーのものですか?

あと、どーやって購入してるか、詳しく?聞きたいです😖

オススメもあれば合わせてお願いします😂

コメント

モリモリ

コウノトリドットコムだったかな?
コウノトリ 排卵検査薬
で調べれば出てくると思います。
そこで排卵検査薬と妊娠検査薬こ組み合わせ自由の65本セットを購入しました。金額は4000円弱かな?かなり前なので曖昧ですが…
赤い袋と青い袋ので、ヨーロッパでシェアNo.1だったかな?
何となく中国製以外のにしました(^_^;)
1週間ほどで届いて、排卵検査薬の反応したときのみ1回から2回のタイミングで一人目を3周期目、二人目を2周期めで授かりました(*^^*)
まだ余っているので期限切れですが三人目も使う予定です♪
コウノトリのサイトで、他の人が『いつが排卵日ですか?』的な質問のやり取りを見ることが出来て、わかりやすかったです。
もちろん直接写真を送って確認してもらうこともできるみたいです!
もしよければ覗いてみてください。

• ユキ©︎

ユキ©︎

早速ありがとうございます!
    コウノトリドットコムですね😍
    早速調べてみます❤️

• 6月29日
  • モリモリ

モリモリ

今、サイトを見て確認したらラッキーテストって商品でした!
    小さい紙コップをダイソーとかで用意しといたほうがいいですよ!
    1週間かからず届くと思います♪

• 6月30日
  • ユキ©︎

ユキ©︎

わざわざ調べてくれはったんですか😭
    感謝です😂❤️
    ラッキーテスト、他の方もたくさん使っておられるみたいなので、そちらにしようかと思い、検討ます😊

• 6月30日
mama

私も今回からコウノトリで売ってるラッキーテストを使おうと思って注文しました(^^)
けど、届くまでに8~10日かかるらしく、結局間に合わないのでドゥーテスト買うつもりです😅

• ユキ©︎

ユキ©︎

ラッキーテストよく聞きます!!
    どれがいいんですかね😗

私はアプリでの生理予定日が明日とか明後日なので、今から頼もうかと🤔

でも、支払いがクレジットか振込のみなので、少し心配があります😓

• 6月29日
  • mama

mama

聞きますよね🙂
    ママリの方たちに多い気がしたので、質問もしやすいかなーと思ってラッキーテストにしてみました(^^)
    ちなみに、排卵検査薬は今回から初めて使うので、ドゥーテストもよく分からかずなんです💦笑

それなら全然間に合いますね😙

私もそれ思いました。なんで二択だけなんですかね😕

• 6月30日
  • ユキ©︎

ユキ©︎

振込用紙欲しいんですよね😂
    それなら商品がちゃんと届いてから払えるし、コンビニでも払えるし😓

• 6月30日
  • mama

mama

ほんとですよね💦
    しかも海外からだからなんか少し怖いですよね😅

• 6月30日