ままくらげ
我が子もはみ出てました。
それでもグラフは右肩上がりなので個性という事で様子見でした。
停滞する事があれば検査しましょうとの事でしたが、小さいなりに右肩上がりが続いたので、その後一度も指摘はされていません😌
ご飯の食べが悪ければミルクを足してなど言われましたが、5年以上前なので今はどうするのか、それは小児科の先生や保健師さんに確認してみてください✨
小学生の今も背の順では前の方ですが、スクスクと育っています☺️
ままくらげ
我が子もはみ出てました。
それでもグラフは右肩上がりなので個性という事で様子見でした。
停滞する事があれば検査しましょうとの事でしたが、小さいなりに右肩上がりが続いたので、その後一度も指摘はされていません😌
ご飯の食べが悪ければミルクを足してなど言われましたが、5年以上前なので今はどうするのか、それは小児科の先生や保健師さんに確認してみてください✨
小学生の今も背の順では前の方ですが、スクスクと育っています☺️
「離乳食」に関する質問
1歳1ヶ月、寝る前の1回だけフォロミ160ml飲んでいます。 おやつには牛乳も飲んでいますが、離乳食の食べムラがあり、栄養が心配でまだあげています。 同じような方、いつ頃卒ミしましたか?
生後8ヶ月で混合の人いますか? 離乳食は比較的パクパク食べてくれるけど ミルクを飲ませると嫌と拒否されることがほとんどで💦 離乳食後にミルクは飲まないので時間をあけて飲ませていますが、 飲んでくれても多くて1回1…
腰座り前の離乳食の椅子、何を購入するか迷ってます😣 ①リッチェル フィージー ②インジェニュイティ ③木製のベビーチェア(大和屋など) 座面が平らなこと、足場があることから ①が良さそうだなと思ってるのですが ②のよ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント