※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊活

結婚1年目でエッチが少なく、妊活を始めたいが時間が取れず悩んでいる。エッチ回数を増やす方法を知りたい。

そろそろ焦ってきました!もうすぐ結婚して1年。お互い25歳です。
初めはわたしが子供に対してコンプレックスがあり、子供はいらないとエッチも拒否してきました。(付き合ってから4年間)その後3年間遠距離を経て結婚して同居するようになりましたが、エッチの回数は増えません。付き合ってたころも月に一回あったかどうか。。

仲はとってもいいのですが、お互いあんまりエッチが好きじゃなくて💦
月一くらいです。2人で焦り始めて妊活だー!と気合いも入っていますが、なかなか時間も取れず、エッチするならお出かけしたい派で。ラブホテルも2人とも抵抗があり行ったことがありません。
どうやったら回数を増やすきっかけになれますか?
2人で一年以内に欲しいねと言っています。

コメント

うさ

ほんとに早く欲しいなら通院することをお勧めします😊

回数も少ないなら確実に卵胞チェックしてもらった方がいいと思います♫
旦那さんにもついて来てもらえれば妊活のためにタイミングも増えるかもしれません。

3kidsma-ma

やるよりお出かけしたい派?

されるなら、夜寝る時などでいいのでは?さぁ、やろうかと言って出来るものではないので、月一のペースなら無理なく月一から頑張ってみてはどうですか?
回数増やすにはお互いの気持ちが繋がってないと増えないと思いますよ。

しかし子ども苦手なのに妊活ですか?

25歳って焦るもんなのかな…🤔
お互い行為が好きじゃないなら
排卵日だけ狙ってすればいい話🙌🏼笑

苦手な事は仕方ないと思います…コンプレックスがあってエッチ拒否してきたとありますが、旦那さんもみーちょすさんに気を使って我慢してるんじゃないでしょうか?😅ラブホじゃなくても家で夜に寝る前とかイチャイチャしてたらそんなムードになると思いますよ。